2017/03/19

3男君が来る前に…準備着々?。うーん。…思い出さないと…。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


今更な話ですが

okuyukiはどちからと言うと

1ワンとマンツーマンが大好きっぽかったのです。

ぷるとが弟が欲しいと望み

シェルティずってイイかもっと

一目惚れのぱらるたんを弟になって貰ったんです。



ぷるとのパピー時代って

成長が早すぎて

パピーって感じが全く無くって…。

ぱらるたんは我が家に来て

直ぐに

ぷるとが面倒を見てくれて

パピーを育てた感が少ないです。



DSC_9614.jpg


もう少しで

3シェルティかぁーっと

まだ実感が沸かないんですが

パピーの育て方ってどうしたっけ?っと

そろそろお迎えの準備せねば

ってか

何を準備するんだっけ?

DSC_9615.jpg 


名前はもう決まってるのですよ!


賑やかになる事だけは間違ってないなー




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

本当に楽しみだねぇ~(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
楽しみです(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
気持ちはお肉がぶりーなんですが
いざなると漬物とご飯(^-^;
息子さんとのお食事
イイですねー