2017/03/20

恐るべし3男君のパワー…告白の時…ここで言うかぁー…絶好のタイミングでしたな。

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


DSC_1331_201703200211017d2.jpg


悦子さんが

事故の影響で

ずーっと横になっていました。

勿論

体も打ち身してたりしてますから

酷かったのだと思います!


だけど


それ以上に


事故を起こしてしまったショックが大きく

しょげていたのです。


DSC_1329_20170320021141ed0.jpg


ぷるとは寝てる悦子さんの様子を見に行っては

okuyukiに報告をしていました!

ぷるとには悦子さんの横に添い寝してあげてっと頼み

悦子さんの横で添い寝をしてました。

優しいぷると君って思ってたのに

30分位

経過して

悦子さんの部屋を見たら

なんと

ぷると

悦子さんを枕にして寝ていた…。


DSC_1325_20170320021225042.jpg





朝になっても

悦子さんが起きて来なくて

ぷるとに起こしに行って貰いましたが

かぁーしゃん

横になってるっと

相当にダメージが有るんだーっと





okuyukiには切り札が有り

遂にその切り札を使いました!





悦子さん

もう少ししたら

パピーが来ますっと


悦子さん

寝ながら目がテン


そして


暫く沈黙


やっと悦子さんから出た言葉が

男の子やよね!


そうですっと

答えると

画像を見たいと言って

3男君の画像をガン見してました。



そして動いてる動画とか無いの?っと

まだ無いけどっと言って

悦子さんの部屋を出ようとしたら



かぁーしゃん寝てる場合やあらへん

パピーちゃんが来るんなら

準備せんなんやろ

買い物へ行こうっと

さっきまでのショゲテ寝てた悦子さんとは

別人の様に

しゃきしゃき


DSC_1327_20170320021351193.jpg 

まだ見ぬ


3男君のパワー


恐るべし!


まぁね


お名前も…史上最強…


凄い

名前なのです。





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



コメント

非公開コメント

ふ~ん
引っ張るんやねぇ~(笑)

No title

悦子さん、元気になられてよかったですね。
三男君パワー凄い!!

私も三男君の登場にワクワクしてますー♪

セーブルかな、ブルーマールかな、はたまたと勝手に予想して楽しんでます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
ひひひ
もう楽しみで舞い上がってますよー

Re: RAKUTOさん

今晩は。
家は最後のシェルティなので楽しみでたまんないっす。
凄くインパクトの有る子で
ラッキーナンバーを持ってるんす。
えへ

Re: マリリン

今晩は。
スマホを高速に落っことしちゃって
今、無いのです(;^_^A
ちょいとお待ちをば。

優しいマリリン
感謝デス!

No title

お邪魔いたします。
事故の影響心配ですが、でも、3男君のパワー、すごいです! お元気になって、気力も湧いておられるようですね。何よりだと思います。考えるだけで、きっとテンションアップなのでしょうね(^^♪。我が家も、ミクを迎えるときはドキドキでしたし、レオンに向かって、大丈夫なか?とか話していたように思います。楽しみですよね。
でも、やっぱり3人って、私には想像がつきません。いったいどんな感じになるのでしょうか。これからもブログ、楽しみにしておりますよ!

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
いよいよ3シェルになります。
(^-^)
まだヨチヨチの3男君ですが、凄いパワーの
持ち主君なんです。
超~楽しみです(^-^)