2015/12/31

12月最後のボール投げ&ご挨拶を・・・今年も1年、有難うございました。

今年は2月27日に


ぷるとぱらる



泣く泣く

去勢手術し

肛門腺も切除手術を受けました。


恐ろしく腫れたぷるとですが


今となっては


何処に有ったのかな?って感じですね。



競馬場の駐車場をお借りして


MOV_1011(2).jpg 



MOV_1011(3).jpg


攻撃性の癲癇も

ぷると自身の脳の葛藤と闘い

遺伝の凶暴性癲癇は

ぷるとの努力のお陰で消えたように感じます。


ほんと


我儘っ子ぱらるたんのお陰も有りますね

MOV_1012(20).jpg 


今年最後の


MOV_1012(2).jpg  

ボールはぱらるの物なの!!

MOV_1012(5).jpg 


MOV_1012(3).jpg 


MOV_1012(4).jpg 


ぷると

我儘っ子ぱらるを可愛がってくれて有難うな



MOV_1011(4).jpg

来年も仲良く凄そうな!



関係無い話ですが・・・

仕事で挨拶しなくちゃいけなかったので

メイクしまして

愛用してるカラーは

ボビーブラウンです!

DSC_1037_20151231021156d5c.jpg


 
気合を入れてメイクしたら・・・




DSC_1035.jpg

チャイナの方に

メキシコ人ですか?っと聞かれましたよ

汗っ





今年は関東のシェルティさん達にお会い出来き


とても楽しく感激しました


お誘い下さった

milmil氏

親切にナビゲーションして下さった

ピーとま母神様

緊張をほぐして下さったこむぎんこさん

そして

沢山のシェルティを溺愛されていらっしゃる方々に

お会い出来ました事を

感謝しています


どうぞこれからも

珍なblogですが宜しくお願いします。

また来年

お誘い頂けますと嬉しいな♪

皆さん

良いお年をお迎え下さい
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/12/30

苺ステックガム試作品完成・・・試して欲しいのに・・・爆睡しちゃって試作試せず

暖冬ですね

img_8_20151230011759633.jpg


年末に雪が無いって不思議でして

年末って感じがしませんね

ありがたや




苺は冷凍庫に沢山ストックして有るので

試作品の

苺スティックガムを作ってみました!

にーん

DSC_1010_20151230012253704.jpg 

ふぐふぐぷると


DSC_1011.jpg 

かじかじしてくれました!

DSC_1012_20151230012400ead.jpg 

って

ぷるとは食後

自分で歯磨きをするので

aq2.gif 


ぱらるたん用だったんだけど

ぱらるは爆睡

DSC_0997_20151230012608125.jpg 

起きたらあげてみます!


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/12/29

シュン・・・使えない・・・何処か抜けているなーと痛感しました・・・

高速を降りて


トイレを借りに


oh!!


これは・・・

スマホバッテリーでは有りませんか!!

DSC_0977_20151228233149479.jpg 


100円 投入~♪

じゃーん

GET!!

DSC_0979_20151228233316ee9.jpg 

UFOキャッチャーは得意なんです♪

でね

これ

DSC_0980_20151228233451552.jpg 

コードを購入しないとイケなかった・・・

ショック

探して来よう!!



さてと

ワンコおにぎりぷると

revengeです!

MOV_0991_000(1).jpg 



何故か

喜ぶのです!


MOV_0991_000(2).jpg 


ここで


無茶振りの

ぱらるの真似をしてとリクエスト


MOV_0991_000(3).jpg 


リクエストに応えるぷるとです!


MOV_0991_000(4).jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/12/28

ぷるとのダイエット・・・何故、増えていたのか?・・・原因が発覚しました。

 ぷるとのダイエットをしているのに


前回は14.6kg


先日は14.7kg




増えていまして

おかしい変だと思っていました

シェルティずの手作りご飯も見直して

ぷるとの食事に野菜をふんだんに使用したダイエット食なので

何故、体重が増えるのか

謎でした

なんとですね

私の部屋の冷蔵庫が開いてる時が

何度か有って

それも何でだろう?と

思っていた矢先


あれ?

ぷるとがいない

2階に行ったのかなと

自分の部屋に入ったら

ぷるとが冷蔵庫を開け

冷蔵庫の引き出しをちょいと開けて

中の

寒々鱈を食べていたのです。

現行犯逮捕です!


ぷるとは1回に

およそ400gは食べていたみたいです。




そりゃ肥って当然ですよね!


食べ終わると

ちゃんと引き出しを閉めていたので

全く気が付きませんでした!


冷蔵庫に鍵みたいなチャイルドなんちゃらを摂りつけましたよ!

全く

私がもっと早く

開けられないようにチャイルドなんちゃらを

取り付けしなかったから

悪いのですよね。




何故か

シェルティず

シェルティおにぎりをして欲しいとせがまれ

ぷるともしたかった様です

MOV_0961(2).jpg 

えへへなぷると


MOV_0961(1).jpg  


はい


ぷるとおにぎり

MOV_0961(5).jpg

ちょっと上見過ぎでしたね


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/12/27

フルーツガムってイイですね!・・・ぱらるたんのお気に入りの苺ガムは・・・歯の弱い子もOK!!

12月はハードスケジュールなので


鯵ドライと



鶏ムネジャーキーしか作れず




おやつガムを作る時間が無いです




市販のガムにしてます




ぱらるたんは手作りおやつガムだと




口臭はしなかったので




作る時間が欲しい所です




マッサージでかなり口臭は減りましたが・・・









ぱらるたんのお気に入りの苺のガムは





歯の弱い子もOK



これです

IMG_20151225_192537.jpg


ぷるとはブルーベリーガムが



一番のお気に入りで




アップルガム、ストロベリーガムも好きですので




来年はフルーツガムを作ろうと思います!!





酵素を残してしないといけませんよね?




ブルーベリーも栽培しようかな?




MOV_0986(3).jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。