2014/01/14

にやにや。

春の苗栽培様に
 
これをGETしました。
 
セラミックパウダー
 
じゃぁ~ん。
 

 
 
何の苗を作ろうかな?

 
天候が不安定なので、
 
お料理&家族ネタで。
 
キャベツ&白菜を沢山、使用しまして
 
餃子です。
 

 
 
イイ感じに焼けました。
 

 
おやびんは、先日のにんにく醤油のラーメンが
 
お気に入りで、作らされました。
 

 
母親様&厩務員さんは、焼きラーメンだそうで。
 

 
栽培画像の取り忘れが多い小松菜ちゃん。
 
煮浸しで登場。
 

 
 
アジカツ
 

 
 


 
 
機械音痴の母親様。
 
おやびんに携帯も使えんのか!
 
と言われ、
 
かっちーん
 



 
と来たみたいです。
 

 
スマホを少し触ってみればと
 
ゆっくり説明したら・・・
 
画像を撮るのが楽しい様子。
 
機嫌が悪い時でも画像を撮るので、
 
焦ります。
 
 
Z1画像ってとても鮮明に出るんですよね。
 

 
先日の爆睡中も撮られてました。
 
で、
 
母親様
 
ぷるとに、雪ちゃんを起こして!
 
と。
 
で、
 
その時の画像がこちら
 

 
嫌でも起きるわ!
 
で、
 
普段なら、寝起きが悪いokuyukiですが、
 
シェルティずに起こされると
 
にやにやしてしまいます。
 
えへへ。

 
 
夏場は真っ黒に日焼けしてますが
 
雪が降っている今は白い!
 
しかし、ドアップは厳しすぎますね。
 
 自分のスマホに自分のドアップ画像が沢山。
 
きゃー。
 
母親様、やめてぇ。
 

 
 
そうそう。
 
先日のパライバですが、
 
出来上がりました。。
 
その記事が
↓↓↓ 
こちらです。
↑↑↑
(こちら部分をクリックされますと記事に飛びます。)
 
 
2013/10/17

普通に使ってまーす。

Xperia Z1。
 

 
設定も終わり・・・

 
 
ほどなく、普通に使ってまーす。 
 


ふふふ~ん♪
 
 
ちょっくら重いかな??


畑がはちゃめちゃだったので・・
 
ええ。
こうなれば・・・
 
葉野菜は、自力で治ってちょーだい。
 
ですね。
 
赤かぶちゃん。

間引きしました。
 

ホワイト茄子が頑張っております。

2013/10/13

ぐすんっ。

先日、スマホをxperia z1に変えました。

で、さっき長々とxperia z1の設定記事を書き書きしてました。
結構、詳しく書いたのですが、
 
アップするとエラーになり・・・
 
xperia z1設定記事が没。
ぐすんっ。
 simフリー設定って載っけ、いかんかったのかな?
以前もエラーだったし。
 
まぁいいや。
 


お客様にお煎餅を頂きました。

わぁい。

 
にふっ。

有難うございます。
ズッキーニー、今年も豊作で、ほっといたら
20m。。。

そろそろ終わろう。
Santa Fe Grande


酢漬け、カボブにする唐辛子。

オレンジレッドになる前の白い状態では甘味の方が強い。
5.000~8.000-scoville.
2013/07/09

ゲストブックに画像を載っけ。

ゲストブックに画像を載っけ。
 
あらかじめにブログに画像を載せておきます。

 
この画像を右クリック。

プロパティを表示。

プロパティのアドレス、URLをコピーします。

ゲストブックを開きます。

ゲストブックの画像の貼り付けマーク?から3つ目のボタンを押します。
[[img( http://LinkURL)]]
と表示されますので、

 http://LinkURLを消します。
赤文字の所です!
()の中の文字。
消した(赤文字)の中にプロパティのアドレス、URLをコピーしたのを貼り付けます。

すると、じゃじゃーん。
こんな感じでゲストブックに画像が載っけ出来ます。

 
注意!
大きい画像および、画像のページ編集、移動などされた場合、画像が見つかりませんになります。