2012/03/22

MG-F・・・。

okuyukiの愛車、ローバーMG-F〜。
車は2人乗り、ミッションが基本なのだっ!

 
2度のディーラー消滅。
後から報告のリコール車でしたっ。
 
にも関わらず、めげないぞ!
と、せっせと直し直しで、頑張っています。
ってかマジ切れしようにも、消滅しちゃったから、しゃぁなしなのだ!
 
ふぇむととの想い出があるので、大切にしたいです。。
忘れてきた・・・。は、忘れた。
 
ワイパーの電気経路が少し鈍い気がしていたので、部品をお取り寄せ。
 
今日、無事に届きました。

うきうき。
部品がこれ



説明書が付いていた


 
ふむふむ。
早速、取り付け〜。

一応、トランク。
トランクが大きいです。

よいしょ。
取り付け〜。
珍しく、悩まずに上手く出来た〜。




 
車検で引っかかった前の車高。
3cmも高くしやがって・・・。
 
スプリング、3cm切ってやる。
 
御陰で手が真っ黒です。
 
リアスクリーンも替えが無いので、注文したのですが、
まだ届いていない〜。
 
20年って思っていたけど、30年乗ってやるぜ!
 
 
ふっ。
