2013/01/07

ぼちぼち。

畑のB面&C面は雪で入れず。
雪の中、頑張っておくれ。
 
A面で、あれこれしてました。
 
エレファントガーリックちゃん。

ちびブロッコリーちゃん。

加茂すぐきちゃん。

白菜、ででーん。

壬生菜、小松菜、蕪など、画像を撮り忘れました。

いつも愛用している靴ですが、NEW ROCKです。
ヒールで踏まれても大丈夫な丈夫靴です。
中でもお気に入りがこれ。。

横から見ると・・・。

見たまんまですが、重さが両足で4kg位、有ります。
えへっ。
新たに仲間入りしました。

こっちの方が、重かったです。

正面。

内側。

後ろ。

ちょっとカスタムしたいかなっ。
で、レザーの調子伺いに・・・。
ステッチ編んでみました。

調子、微妙っすな。
2013/01/06

びわの花もぎ。

仕事が早く終わったので、びわの花もぎしました。

花をこんな感じに。

うーん。
分り難いかな・・・。

花の先っぽと中間をカット。

こんな感じです。
今年も良いびわの果実が実りますように。

わぁい。
届いてた。
新日本プロレス旗揚げ40周年記念アルバム。

 
キング オブ プロレスリング 坂口征二さんのPRカード&NJPW歴代ロゴステッカーシートがついてました。
 
今から仕事〜
頑張りまーす。
2013/01/05

つららら・・・。

ここ金沢も極寒、来ましたー。
 
畑まで行けないぞぉ━━━━!!。
 
朝から雪透かし〜
るんるん♪
(気分的に・・・。)
ちょっと頑張ってみましたが、雪底が凍って硬っ。
ツルハシを厩舎に取りに行きました。
結構、頑張った様子↓。

戻るとまた積もる・・・。
にゃろー。

雪がのぴたっっって止んで・・・。
ご機嫌宜しく、アイテムのお届けに・・・。
晴れると嬉しい(*≧∀≦*)
バイパスは雪が無かったっす。

で、さっき。
もう氷柱が・・・。

あちょー。

すいません画像が出ます。
すいません。

 
寒いので・・・。
うひっ。
久々の唐辛子盛り〜。

本日の唐辛子は、ジャバラって言う唐辛子です。
新年なので、行きましょう!!
頂きます。
 

500gです。

美味しいっす。
HOT〜。

ご馳走様でした。
くれぐれも真似だけはされないで下さい。
2013/01/05

雲中太陽。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

雲の中の朝日。

ただいまっ。