2013/07/28

現代っ子。

ぷるとが4ヶ月を過ぎて、すくすく成長。
 
ぼちぼち、畑の事を教えています。
ぷるとはちょっとやんちゃっ子ですが、覚えるのが早く賢いと思います。
 
が・・・
 
さすが現代っ子。
 
お勉強しましょう!
っと言うと・・・
 

寝たふりキンチョールします。
 
スポンサーサイト
2013/07/27

親離れ…

ただいまー。
しずしずっと。

ぷるとは母親様の所で…
母親のお布団を独占してたみたい。


イイコイイコ。
ちょっと前はベアちゃんより小さかったのですが、大きくなったなー。


ベアちゃんを持って…
こんな時間に遊ぼ?


まだ仕事が残っているから、かぁしゃんと寝ておいで。


しょぼんとしながら母親のお布団に。
聞き分けのイイコです。
2013/07/23

ぷるとの敵はZ!!

ぷるとの敵はZ!!
の様です。

カジカジ。

・・・。

ぷるとの鼻に反応して、ロック解除。
兄に電話をかけていました。
ひぇ~(ToT)
恐るべしぷると。
2013/07/15

胡瓜をアムアム。

お散歩から戻ると、お野菜をセルフチョイス!!
朝はトマトでしたが、夜は胡瓜です。


胡瓜をアムアム。


美味しいようです。
2013/07/07

大きくなりました。

雨の後、かんかん照りでした。
暑い日が続きますねー

ちょっと思った事。

ふぇむとがいなくなって、こんなに畑が広かったっけ?

っと…

忘れ物とか、持って来てくれたふぇむと。
お手伝いしてくれた事、感謝してます。

ぷると、大きくなりました。