2015/11/20

観覧注意・・・破壊王・・・と・・・その小判鮫・・・かぁしゃん号の悲劇をメンテしました!

我が家の破壊王

その名はぷると


img_0_m_20151119204228e40.jpg 



その

小判鮫

2015/1/28(水)



かぁしゃん号が悲劇にあいまして

観覧注意







img_3_m_201511192046091f6.jpg 




img_4_m_20151119204637b9f.jpg 


むごい


そして





2015_2015111920582221a.jpg

小判鮫ちゃんが傷口を大きくしちゃいました

img_1_m_20151119205456c56.jpg  

かぁしゃん号がっ


イカにも貧乏なので←悦子さんにイイ加減に直してとせかされ・・・


メンテしました!


じゃーん


DSC_0195_201511192102075bb.jpg 

完璧です!!


ほぼ自己満の世界


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/19

ドッグランでの悲劇・・・噛み付きまくったワンちゃんに飼い主は・・・

 
長野からの帰り

小矢部のドッグランに寄りました♪

シェルティず




大型犬エリア




ボール投げを・・・


MOV_0186(3).jpg 


楽しんでいる様子



MOV_0186(2).jpg


動画をとっていた時

小型犬エリアで悲劇が・・・

なんと

小デブのチワワ(白色)



トイプードルちゃん(茶色)に噛みつきまくり

流血・・・


MOV_0186(4).jpg 


噛み付かれたトイプードルちゃんの飼い主さんが

悲鳴を・・・







動画撮ってる場合じゃ無くって

私も止めに入ったんです!!

なのに

この小デブの凶暴なチワワの飼い主

おじじ&おばば

ずーっと

知らん顔して座っていました

MOV_0186(1).jpg 


でね

この小デブチワワ

どのワンちゃんにも噛み付きまくっていたんですよ

ぎょえー

大型犬エリアだったら

飼い主さん達は家の子のコマンドに必死なので

噛み付く前に

直ぐに叱ったりしますけど

小型犬エリアだと

こういうの結構に有るんだそうで・・・

家は

絶対に大型犬エリアしか使わんとこーと思いました!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/18

挙動不審MAX・・・ほんとに失礼ばかりで・・・すみませんでした。


いざっと言っても

お顔を☆にしてイイのかしらとか

悩みますね



お声を掛けて下さった

milmil氏

くぬぎちゃんとぱらるを並べて下さろうと

くぬたんを連れて来て下さいました♪

1447681161184.jpg 

妖精・・・

ほんとだ!!

1447681170072.jpg 


くぬたんとぱらるのツーショット

わーい


1447681175845.jpg 

すると

しーちゃんが来てくれたのです!!


1447681185061.jpg 

ここでしーちゃんを追掛ける



しーちゃんに追いつけず・・・

もずくちゃんを抱っこさせて頂きました

小っちゃいお顔

1447681376309.jpg

もずくちゃん不安だったよね

ごめんね


あ!

しーちゃん発見

1447681402924.jpg 


キラキラオーラです♪

chu-

1447681408067.jpg 



くーちゃん♡

きゃわいい♡♡

1447681428189.jpg 

そして

はーちゃん

1447681459354.jpg


もはや挙動不審がMAX

1447681445312.jpg 


にゃはにゃは

っと

しーくーはーちゃんに夢中になっていて

ぷるとぱらる

1447681386805.jpg

ほったらかし・・・

 1447682075024.jpg


ぷるとぱらる

ピーとま母様の息子になってました♪

優しく聞いて下さった

もずくぬパパさん


1447681505346.jpg 


ほんとに失礼ばかりで

すみませんでした

1447681907315.jpg 

スーパーマン!!

1447599109579.jpg
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/11/17

お初のシェルティさんの集い・・・なんちゅードジ・・・呆っ・・・ずーずーしいお願いなんかも・・・


悦子さん



デスドライブ・・・

ジェットコースターを2時間50分×4回

乗り続けている感じで

絶叫でしたが

無事に帰宅




シェルティの集い

何処を拝見しても

シェルティ~♡

 
DSC_0163.jpg

ナビで使用していたので

スマホのバッテリーが持たず

充電して頂いて


DSC_0150.jpg 


数枚の画像しか撮れず


DSC_0141.jpg 


にゃはにゃは

ジャニーズシェルティ

にゃっつさんこと

なつ君

a1_20151116234104da5.jpg 


ずーずーしいお願いなんですが

皆さんから画像をお借りしたいなーっと

後・・・

ご挨拶をさせて頂いた皆さんのblogをリンクさせて下さい♡

宜しくお願いします♪


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

2015/11/16

実は・・・

お声を掛けて下さった

milmil氏

プッシュして下さったこむぎんこさん

丁寧に

ナビをして下さった

ピーとま母様

ぷるとが悦子さんを追って穴から出てしまい

ささっとその穴をふさいで下さった

cocoa父様←スパーマン父様っす!

有難うございました。

 

メイプルさんにもお会いでき

感動しました!!


久遠君のイケワンに鼻血ぶーこっ

テンパって

久遠君をRAKUTO君と言ってしまいました!!

ってここまで書き書きして

画面に亀裂がっ

NO-




ぐすんっ

帰ってから書き書きしまーす💛








雨ざーざー

どうしましょう・・・

行くでしょ

っと

強気でお出掛け

シェルティのさんくちゅありーへ

途中

霧で前が全く見えず

ブチ切れ

一気に青空へ

わーい

ってか


美人のフロールちゃんのテルテルさん効果です!!


 a3_201511152237076da.jpg

本当に


皆さん

有難うございました!!

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/15

珍道中・・・デスドライブに寿命が縮まった・・・IN・・・長野

悦子さん、飛ばすので

すげー

こわっ

まさしくデスドライブでして

寿命が縮まりました

シェルティの

さんくちゅうありー

への道のり

おやつの仕込み

種子島紫 芋を掘り掘りし

そこからかよっと言われそうなので

省略

a2_20151114212634aa7.jpg


今日は長野でお泊りです♪

ぷると&ぱらる

a1_20151114164312971.jpg 

他のわんちゃんにぎゃんぎゃん言われても

じーっと

お利口さんで ほっ。

わくわく

晴れ女なあたくしですが

雨女事

かーしゃんもいますんでどうでしょう?


晴れろ!!


にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/14

ぱらるでは有りませんよーって逃げても君ですよ!!

マッサージ中

あへあへなぷると

MOV_0085(4).jpg 


そこへ

Blackぱらるたん登場

MOV_0085(1).jpg 

ぱらるたん

ぷるとがうとうとになってるか確かめます


MOV_0085(6).jpg 


寝ている事を確認したら

ぱらるたん

かぷっとぷるとの前足をオイタ

MOV_0085(9).jpg 

かぷっとされたぷると

かっちーん

MOV_0085(10).jpg 

この後

ぱらるたん

ぱらるでは有りませんよーで逃げていました


昔は震えた後

フリーズでしたが

ぱらるたんも強くなったなー



それにしても何ちゅーお顔してんの

MOV_0085(11).jpg


さてさて

今日はゆるりっと東へ

悦子さんのデスドライブ

私は生きているでしょうか?
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/13

先に言って欲しかったかも・・・家に戻って言われた事・・・確かにそうですね・・・

えーっと

14日から

シェルティずとお出掛けしまーす

14日、15日、16日



ぷるとぱらる



お初のお泊りです

天気予報を見ていたら

悦子さんが

かぁーしゃんも行きたいっと

知らぬは父だけですね・・・

いしっし

凄く楽しみです♪

行かれる方皆さん

一家ですが宜しくお願いします!!



築30年強の我が家

縁先の大きい窓ガラス

何も無いのに

ピシっとヒビが入り・・・

IMG_20140718_233443_20151112194353912.jpg 


ヒビが入ったガラス窓のガラス交換をして貰いましたら

他のガラスも老朽してるっと・・・

8枚交換して貰いました

ガラス屋さんに

ちょっと怖がったぱらるたん

終始

抱っこちゃんでした

DSC_0029.jpg
その後

ゆっくりロング散歩へ

DSC_0031.jpg 


家に戻って言われた事

ガラス交換中に

お散歩へ出掛けていれば良かったんじゃ無いと

確かにそうですね・・・
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/12

ぷるちゃん、待って下さいっとジャーンプ・・・そこは溝ですよ!大根葉の湯・・・風邪予防にイイそうです

 
じーっと真剣な眼差しのぱらるたん
DSC_0321(2).jpg 

ぷるとと一緒だと

いばって

ちょいと偉そうに

そこがこれまた可愛いです♪

DSC_2350.jpg 


お散歩道

ぷるとぱらるの意見が割れて

DSC_000001_20151111203604e79.jpg 

慌てて

ぷるとの所にジャーンプ


飛び過ぎまして


溝にハマりました!




こけし行き

DSC_1079.jpg 

風邪の予防にイイかと

大根葉を乾燥させてお湯に入れた

大根葉の湯で



ご機嫌だったぱらるたん

にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
2015/11/11

あらま―――どうにも出来ないって・・・どうしましょう

あらまー

yahooさんのblog

パスワードの再設定を要求され

設定していてもNG

何度やってもNGでして・・・

ありゃ

ロックが掛かってしまい
ログイン出来なくなってしまいました。

うーぬ

またしても放置になるのかなーっと不安な・・・



シェルティず

雨が止んだ時にお散歩へ

DSC_0008.jpg 


収穫したてのお野菜をば使って・・・

DSC_0010.jpg


課題だったお魚ガムをば

お魚ガム、以前、臭みに耐えれずでしたので

鯵をミンチにする前に

片栗粉&氷水で洗い

それからミンチへ

お野菜と捏ね捏ね

DSC_0001.jpg 

シリコン型へ入れて

DSC_0002.jpg 

ちーん

DSC_0004_20151110184047ea7.jpg 

OH!!

臭みが無いです♪

DSC_0005_20151110184146938.jpg

 food dryerへ
DSC_0007_20151110184304a99.jpg

乾燥中もイイ香り
これは成功でした♪



そうそう

シェルティloveなアタクシ

DSC_0019_20151110213829b96.jpg


DSC_0018.jpg

セーブルさんの可愛い子ちゃん

メイプルちゃんと公園散歩



ママさんから

水沢うどんを頂きました♪

有難うございます♡

 DSC_0020_20151110213921b0a.jpg 

つるつる

もっちもち

DSC_0021_201511102140000c6.jpg 

感激しました♪

 
にほんブログ村   に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村
  

携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。