2016/10/21

出没するの?・・・アクシデント?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


先日から


気になっていた事が有ります!


okuyukiの可愛い可愛いぱらるたん




DSC_8338.jpg 


お鼻の所が

DSC_8333.jpg 


少しピンク色になっているのです

(T_T)

白い毛は全く抜けていませんが

DSC_8336.jpg 


コリーノーズ?

アクシデント?

どっちなんだろうと心配で

たまりません

(T_T)

今月

お休みが無いので

どーしよ


ってokuyukiが心配してる横で

ランニングマシンして

喜んでる

DSC_8290.jpg 


ぷると&ぱらる


DSC_8322.jpg

おーい






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/20

記念写真で発覚・・・?重くて椅子が傾いた・・・?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


ぷるとぱらるたんの記念写真をば

撮ろうと

公園まで

DSC_8275.jpg 


ぷるとが少しでも

ぱらるたんより前に出ると


DSC_8273.jpg 

ぱらるたんはすかさず

ぷるとより前に出ます


DSC_8274.jpg



こんな所で負けず嫌い

(^_^;)


さーさー

記念写真だよ


DSC_8272.jpg



ぱちりっとな!!


DSC_8271.jpg 


気のせいだろうか?




DSC_8270.jpg



椅子が傾むいてるのは・・・



DSC_8269.jpg 


 ぷるとが重いから傾いた訳ではないよね?


DSC_8268.jpg


うん

気のせいだと思っとく!!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/19

もう止めてもイイでしょうか?・・・だから時間が掛かるのだよ!!



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪




ぷると3歳


左利きで新幹線を見るのが好き

切符も好き

ちょっと変わってます!


デカシェルなぷるとの好きな事が


シャワーです。


CswNyn.gif 



シャワーをジャーっとが好きでして


MOV_8256(2).jpg 


シャンプーが凄く時間が掛かるのです!


MOV_8256(1).jpg 


米俵なぷるちゃん


DSC_8255.jpg 


ぷるとはちびっ子の頃からクビレは有りません

(笑)





時間が掛かるので


ぱらるがひょっこり見に来ます。


 
DSC_8258.jpg 


ちょっと怒ってるっぽいぱらるです






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/18

ぱらるパニックに・・・飼い主の失態・・・気を利かしたつもりがアダになってしまい・・・飼い主ひたすら反省・・・


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


いつも仕事に出る時


お仕事に行ってくるな

お利口さんにしててっと

撫で撫でして

出て行くのですが


朝が早かったので

熟睡してるぱらるたんを起こさず出ちゃって


気を利かせたつもりが


ぱらるたん、目を覚ました時に


okuyukiがいなくてパニック


(T_T)


悦子さんが

ぱらるたんを抱っこして


雪ちゃんお仕事に行ったんだよとか言いながら


YouTubeを見ていたら落ち着いたそうで…

ほっ


動画、撮ってて良かった!



っとつくづく思いました




おつむのちょいと足りないぱらるたん


雪ちゃんは畑にいるかもと思ったようで


父が戻って

わざわざ畑に

シェルティずを連れてってくれたそうです


心の声


じじ携帯の画像も綺麗に取れるのだなーっと



DSC_8199.jpg 


ぱらるたんの寂しそうな顔


こんな事になるなら

ちゃんと起こして

行って来るなっと言えば良かったと

反省しました。


戻ってからは

抱っこ抱っこでして


トイレに行きたいから

ぱらるを降ろすと

またびょーんとジャンプしてお膝へ抱っこ

トイレにも抱っこして入るって

余程

不安だったのでしょうね。



真夜中ダッシュはご機嫌で

尻尾ふりふり

DSC_8197.jpg 


いつものぱらるたんに戻ったかな?

DSC_8198.jpg 



今日も同じく朝が早かったので



ちゃんと行って来ますと言って出かけたら


ずーっと玄関で


帰りを待ってるぷるとぱらるのようです


直ぐに戻るからね








ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/17

ぱらるが目を覚ましたら・・・飼い主が横にいなくてパニックに・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪





まだ夜が明けていませんが



サンダーバードの時間が有るので



スヤスヤ眠ってる



ぱらるを起こさず

DSC_8204.jpg 





こっそり部屋をでようとしたら


ぷるとが目を覚まして



DSC_8196.jpg 





ぱらるたんが寝てるから





お見送りはイイよ



okuyuki不在だから



ぱらるを頼んだよ






言って





家を出たのですが





サンダーバード中に電話が入り



ぱらるが起きて



雪たんがいないと



パニックを起こしたようです



心配だ



少しでも早く帰るから




後ろ髪を引っ張られる思いデス

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/16

ぷるとは3歳だけど・・・お恥ずかしい・・・どうしたら止めてくれるでしょうか?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!





ぷると3歳です。



 お恥ずかしながら

ぷるとは耳セットが大好きで

まだ耳セットをしてます。


耳セットを外したら

112.jpg
お散歩へ行く?


DSC_8170.jpg 


もう一度

じゃぁ畑に行くか?


DSC_8169.jpg 


耳セット無しだと

しゅんとしちゃって

お散歩や畑にも行きたくないと


(T_T)


時間も無いし

どうすれば畑に行くの?


DSC_8168.jpg


根負けして

耳セットしちゃいましたら

DSC_8171.jpg 


さようですか



ぅぅぅ


このままずーっと

耳セットをしてなきゃいけないのかも


(^_^;)






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/15

初めての事だったので・・・衝撃的だったんですよ。



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!


ぷるとぱらるは凄く仲がイイです。


ぷるとは、ぱらるにダウダウ言われたり

駄々っ子

自己中のぱらるたんを


慕っていると思っているようで


何でも譲ってあげたりしたり

ぱらるたんには優しいです。


ちょっと

おつむがお花畑ちゃんのぱらるを可愛いみたいで

とても大事にしています。


collage-1476373177837.jpg 



ぱらるたんは我儘を言って駄々を捏ねても

はいはいっと譲ってくれる

ぷるとが大好きで


ぱらるが悪戯をして

叱られそうになると


ささっとぷるとぱらるの前に出て

庇ってあげるので

ぱらるぷるとには凄く信頼をしてる様子


ぷると&ぱらるが兄弟になって

直ぐ

譲ってあげるとか

庇うって

ぷるとぱらるが初めての事だったので

衝撃的だったんですよ。


このままずっと仲良しでいてくれな!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/14

ぱらるたんにダウダウ言われても、一緒がイイぷると・・・それはぱらるも同じ気持ちなんだろうな。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です。

前日の真夜中ダッシュ

ぱらるたんよりぷるとが前に出ようものなら


ぱらるたんがダウダウ言っちゃうので

ご近所さんに迷惑をかけてはいけないから


ぷるとと真夜中ダッシュに行って来ました

img_0_m_20161014023751687.jpg 



いつも

ぱらるに合わせてあげるぷるとなので

のびのび走るかと思いきや


寂しそう

img_4_m_201610140239200e5.jpg 


この後

ぱらるが心配だからっと


直ぐに家に戻ろうと


優しいぷると


家に戻って


ホットソークをして


部屋に戻ると


・・・


説明が出来ない位


お布団にローリングして


包まってるぱらるたん

DSC_8132.jpg 


余程


一緒に行きたかったんだね


DSC_8133.jpg 



だったら


だうだうだうは控えような。



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/13

なんちゅー我儘な自己中・・・そのお陰でお兄ちゃんは我慢する事を覚えた!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!


お待たせしました


真夜中ダッシュへ


ぱらるたんは

ぷるとに後ろから付いて来て貰いたいのです




img_6_m_201610130316523d9.jpg


だけど


普通に走ると


ぷるとの方が走るのが早く

img_3__201610130319304f5.jpg 


ちょっと

ぷるとぱらるたんより前に出ようものなら


カッチーン

DSC_8130.jpg

ぷるとに向かって

DSC_8129.jpg

なんちゅー我儘な

自己中なぱらるたんでしょう

ってか

真夜中だから

ご近所さんに

ご迷惑極まり無いわ!



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


2016/10/12

親バカ過ぎて・・・周囲の方々にポカーンとされましたよ(^_^;)

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


先日


町内のちんけーなお祭りだったので

シェルティずと見て来ました


DSC_8093.jpg 


結構


たくさんの方々で賑わっていました




犬に興味が有る方には


ぷるとはコリー犬?て聞かれ


DSC_8082.jpg


ぱらるはお子ちゃん?って


聞かれました

(^_^;)


ぷると&ぱらるは

外では

全く吠えず

ちまーっとしてるのです。

えらいぞ!


沢山の方々にイイ子イイ子して頂きましたよ



DSC_8087.jpg 



あら


この子

目が宝石みたいねって言われた

ぱらるたん

 DSC_8088.jpg



そーなんです


希少宝石

パライバトルマリンなんです!


って言っても


誰にも通じず


ポカーンとされました







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。