2017/06/30

えらいこっちゃ…編み込まれてる感じ…?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


3シェルティでのお散歩

なんとなくですが

ポジションが決まった感じです。
DSC_1355_20170629232806809.jpg 


ですが

リードがえらいこっちゃに

( ̄▽ ̄)


DSC_1352_201706292329096f9.jpg 


編みこまれてる感じになってます。

DSC_1351_20170629233029165.jpg 




https://youtu.be/wIPVR1_nCt4



にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。
2017/06/29

とってもイカ耳…ヘタレっ子だから?…!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です♪


ぽにむ

ちょっとお散歩にも慣れて来た様子


DSC_1314_20170629011445b1a.jpg 


ヘタレっ子なので


DSC_1315_20170629011522e21.jpg


イカ耳になっております。

DSC_1318_20170629011640ad2.jpg 

 

ぴと

DSC_1330.jpg


暑そうだ!




にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。
2017/06/28

普段は…塩対応なのだけど…こう言う所は気が利くなー




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!

念願の3シェルでのお散歩がスタート


DSC_1262.jpg 


長距離は

パピーのぽにむにはキツイので

短めに

UFO道をのんびり


DSC_1265_20170627214952d02.jpg 


ぷるとは常に

ぽにむを気遣ってくれて

DSC_1268_20170627215133754.jpg 


ぽにむが疲れてるかなっと思ったら

休憩を取ります。


DSC_1271_2017062721524601d.jpg 


ぱらるたんはぷるとは絶対なので

じーっと

ぼーっと待ってます


DSC_1272_201706272153562cc.jpg 


兄ずに気を遣って貰って

嬉しいぽにむ


DSC_1267.jpg 


後姿を見ては


にやりとしてます。


DSC_1266.jpg



にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/27

ダサッ…画像を見て…ギャー



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


3シェルでのカッコイイ

スマートなお散歩



ハズ

DSC_1235_20170627104031b4a.jpg 


離れて無い?


(笑)

DSC_1236_2017062710414367f.jpg 


輪ゴムは止めようと思った。



にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/26

3シェルになって…難しいな…と…感じた事。



シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


我が家の末っ子

ぽにむ


お散歩デビューした記念に



写真をとっと思って

撮るよーと言っていますが

DSC_1202_20170626023241c5d.jpg

   

ぷるとはちゃんと

カメラ目線をくれますが…


DSC_1199_20170626023240af1.jpg

ぽにむがきょろきょろ

こっち向いてくなかったり

DSC_1203_201706260232350d9.jpg 

ぱらるたんがあっち向いたり

DSC_1200_20170626023237152.jpg



なかなか

難しいなーっと。


DSC_1201_201706260232384a4.jpg
何時でも目線をくれるぷると

流石やね。



にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/25

先に言って欲しかった…。


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


愛犬の兄弟とか親戚さんとか

拝見したいなーっと思ったりして

親戚探しサイト

HOUDYに登録。

ぷると

寂しい事に

スクリーンショット (123)

28件で

兄弟は見つからずでした。

(T T)




ぱらるたんは

親戚さんが多いなー

スクリーンショット (124) 


嬉しい事に

うふふな方々と繋がってて

るんるん(^^♪




IMG_20170623_210157_388.jpg 

末っ子

ぽにむ





HOUDYに登録しました♪


_20170623_193217.jpg


親戚さんが

192件!!


(≧∇≦)


でね

ぱらるたんとぽにむはお里が同じなのです。

繋がって無い!?

あれー?

って

スクロールしてたら

最後の…スクロール💦

最後の方に


スクリーンショット (122) 


出てた!!


わーい

やったーと喜んでいて



うるうるになってました。


父親が


血統書をチラ見。



ネットで見なくても

繋がてるやろー

っと



血統書のうんちくを…



おだまり!!






にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/24

玉は…まだ下りて来ていない…ぽにむの体重を公開!動画有り…(^^♪

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


病院の続き

_20170623_161947.jpg 


ぽにむの3回目のワクチンデス!

DSC_1155_20170624012137b8c.jpg



ぽにむを診察室に連れて行く時

外では滅多に吠えないぷると

連れて行くなと言わんばかりに

わんわんと

( ̄▽ ̄;)


院長先生が

こう言うふうに守るんやーとか

ぷるとを褒めて下さいました。

診察台に乗ったぽにむを

下で

頑張れと励ましてるぷると


ぽにむも心強かったと思います。


MOV_1152(1).jpg 


MOV_1152(3).jpg 


お注射が終わり

ボディーチェック!!


あれ?

MOV_1152(4).jpg

玉は

まだ下りて来ていないようです。

(◎_◎;)



そうだった

ぽにむ

生後108日体重が3.1kgでした。



https://www.youtube.com/watch?v=qKiewlcamcg





にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/23

噛まれた傷跡がケロイドになってしまい…診て頂きました。


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


ぷると

噛まれた傷跡が

ケロイドっぽくなって

診て頂く事に


DSC_1153_20170623164418a2b.jpg 


深かったので

まだ

傷の下が炎症が有るようです

(T T)

塗り薬を出して頂きました。


DSC_1188.jpg  


にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/22

ぎょえー・・・ぽにむ…だけど…鉄壁の壁に阻まれる。

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!


おや?


MOV_1082_000009.jpg

 


ぎょえー


ぽにむ!!


MOV_1082_000008.jpg



そのお口…

( ̄▽ ̄;)


証拠隠滅中


MOV_1082_000007.jpg 

in


寸前で

取り出しました!

ぽにむ…

それは食べる物では無いですぞ

ちょっとこっちにおいで!


DSC_1076_20170621232129803.jpg 


叱ろうとしたら

DSC_1077_20170621232325c51.jpg


ぷるとが

叱らないでと

盾になります。

 DSC_1079_20170621232535a3b.jpg


じゃ

任せたよ!






にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。

2017/06/21

守られ過ぎると…こうなるの図。…動画有り!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる&ぽにむの日記です!

我が家の3男坊

ぽにむ



まだ本気で叱られた事が無いパピーです。



MOV_1058(1).jpg 





ご飯の用意をしてて

あれ?

人参さっきまで持ってたのに

どこ置いたっけ?っと

探してたら

発見!


MOV_1062_000(2).jpg 


そこかーい


MOV_1062_000(3).jpg 

一緒に

咥えてるイメージングしてるぱらるたん

MOV_1062_000(6).jpg


ばれて

MOV_1062_000(4).jpg



残念そう(笑)

 

MOV_1062_000(7).jpg
表情が面白くて

笑ってしまいました。

ぽにむ現行犯逮捕なのですが

ぽにむを叱ろうとすると


ぷると叱るなと盾になるので


( ̄▽ ̄)

致し方ないですねー

MOV_1074(1).jpg











にほんブログ村に参加しています。
 
ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓

にほんブログ村



携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。

にほんブログ村

何卒、宜しくお願いします。