2016/07/09

甘い躾でも効果抜群・・・学習能力をひたすら信じる躾



シェルティブルーマール
ぷると

3歳

ワクチン接種に行って来ました



先日

6月25日

記事がこちら


ぱらるたん


月一の定期健診に動物病院へ行くのを

ダダ捏ねしたので

お留守番させたのです


ぷるとのワクチン接種なので

一緒に診て貰わねばっと


先生行くよっと言うと


DSC_5444.jpg 

考えて


DSC_5443.jpg 


行きますよっと

DSC_5445.jpg 

学習しましたね!!






朝ご飯は鶏ご飯なので


夜はお魚ご飯にしてるシェルティず


ふくらぎご飯でした!!


DSC_5433.jpg 

チアイも入ってますよ!



DSC_5435.jpg 



ぴしっと決めてるぷると

ぱらるたんはご飯ガン見ですね♪


DSC_5434.jpg 



ヨシ!


DSC_5436_20160708220219371.jpg 



DSC_5439.jpg 


DSC_5438.jpg 


DSC_5440.jpg 


食べ終わって

ぽんぽんチェックが終わったので


DSC_5441.jpg


美味しかったかい?っと聞くと



DSC_5442.jpg 

笑顔


(笑)



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

浜ちゃん

ぱらる君も一歩前進かな?

ふくらぎってハマチのことだったよね
そら美味しいやろうね( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
ぱらるちゃんと、我が家のミクが似ていて嬉しいのですが、大きな違いは学習能力ですな(泣)。ぱらるちゃん、学習して良い子になって、偉い子ですよね〜(^ ^)。
いつも思いますが、一緒に食べたい、美味しそうな海の幸ご飯ですね〜(^◇^;)。羨ましすぎますよ(^○^)?

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるも学習能力は高いと思います‼
成長してると感じます♪
フクラギはハマチのちょと大きめなんだそうです。
同じだと思っていましたよ。
大好きのようです。

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様😆🎵🎵
ガスエビ(ガメエビ)、揚げたの??
流石、oil queenです♪
ガスエビって甘辛く炊きません?
(笑)

もうちょいで
むちむちからおさらばなので
今の内にムチムチを触ってってね
恋しくならぬように‼

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
貴公子ブラザーズのミク君と似てるなんて
勿体無いお言葉に感激です。
ぱらる、一度の失敗は直ぐに学習してくれます。
天然なので、あほっぽく見えますが(笑)