2016/07/10

合わなくて大変だったワクチン・・・24時間経過・・・


シェルティブルーマール


ぷると


ワクチン接種で高熱が出たり

毎年ハラハラドキドキでした


DSC_5461.jpg


ワクチンのメーカーを変えて下さったお陰で


 




DSC_5447.jpg 


今回は


熱も出なくて




良かったデス


DSC_5446_201607092352569df.jpg


24時間経過で大丈夫なので


もう安心してイイですよね?



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったね(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
もう大丈夫みたいで、ほっとしてます‼(^-^)

Re: マリリン

今日は。
脱肉アラフィフ
おめでとうございます‼

良かったです(^-^)⤴

Re: マリリン

今日は。
太陽に愛されてますなー
(^_^;)

ヒップに…( ̄▽ ̄;)
レモンウォーターpleaseです‼

飲むのね
塗らないよー
念のため…(笑)

もう、安心ですよー
ぷるちゃん昨年は大変でしたもんね、
あんな姿は、こちらも涙目になりそうに
なっちゃうしー

本当に今年からは安心出来ますね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

おいっす
って
お~~~い✋
「念の入れ」

まーじーかっ!!
(爆)

ちょこっとアルカリで行きましょう‼(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
何日もかな?
同じ空気ですよー(笑)

ヘンタイ