2016/07/12

しれっとカミングアウト・・・(-_-;)・・・ここだけは似て欲しく無かったのに・・・



シェルティブルーマール

ぷると

3歳

DSC_5505_20160711231127e3c.jpg

16㎏有ります

シェルティにしては大きいってかゴツイ


 
厩舎のご近所さんの

28㎏のシェパードちゃんのアイヨより

大きかったのです

DSC_5504.jpg 


少しでも小さく見えるように

cutをしてますが

大きいものは大きいですね


飼い主に似るって言うけれど

足が大きい所は似なくても良かったと思うの


ちなみに飼い主

27cm・・・

しれっとカミングアウト

(-_-;)





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

何もない所で転けるのは足が小さいからかと思っていたのに…(^。^;)

モデルサイズのあんよさんなのですねー
私もおっきい方ですので、ちょっと嬉しいです(^^♪

フロールは小さいのですよねーアンヨ、
フーパパは小さい方かも(笑)

先日、鉄華さまの商品購入させていただいたんですー
バラの耳かき、とっても素敵で手に取ってニマニマしちゃいましたー

素敵な情報有難うございました😊💓💓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
アスファルトに爪先が引っ掛かるのです。
(^_^;)

Re: フーママさん。

今晩は。
わーい\(^_^)/
フーママ大好きです♪(^-^)⤴
フロールちゃんはアイよが小さそうです‼
フーパパに似らしたのね。

鉄華職人さんの作品
素晴らしいですよね‼
にまにま、とっても解ります♪

Re: マリリン

今晩は
くぅー
このニアミス的な流れ
これは会えると信じたいですよ
マリリンのオーラで呼び込もうぜ
会えますように