2016/07/14

親ばかの極み・・・スーパーワンコ・・・間一髪が解るのかっと感心してたら・・・

 シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


活発なシェルティず

夕方のお散歩へ

DSC_5562.jpg


お散歩しながら

バウ語会話

DSC_5561_201607132038548a0.jpg 


クンクン活動に全く興味が無いぱらるですが

 


ぷるとがクンクンすると





DSC_5563_20160713204041892.jpg



一応、真似っ子クンクンのフリをしてます

DSC_5565.jpg 

クンクンの意味が解らないぱらるたん


DSC_5566.jpg 



サマーカットされたチワワさん

DSC_5568.jpg 



可愛らしいオーストリア&日本人のハーフのお嬢ちゃん

小学4年生で

okuyukiより背が高かったデス

DSC_5574_20160713205017c82.jpg 


お姉さん

この綺麗なワンちゃんは何犬ですか??

っと

なんてイイ子なんでしょう

DSC_5580.jpg  

ぷるとがご挨拶してる最中


じーっと空気犬と化してるぱらるたん


DSC_5571_20160713205402138.jpg 



15歳のわんちゃん

昨年お会いした際は

ご挨拶出来ましたが


ちょっとご機嫌が悪かったのかな?


わんわん言ってました



DSC_5572_201607132055399ed.jpg 


ここで

ぱらるたんがダッシュ

DSC_5564.jpg 


なんだなんだっと

ぷるとと?マークで

家にダッシュで戻るなり

土砂降り

DSC_5575_20160713210414fbe.jpg 


ぱらるたん

雨が解るのか!っと

感心してたら




うんぴーがしたかっただけでした!


DSC_5576.jpg 



あはは

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

ぱらる君
気象変動を腹の報せで察知したんじゃないの?( ´_ゝ`)

私も、察知に一票ですわん、
フロールだとうんぴーに間違いないですが(笑)

ぱらるたん、今回はまだ空気わんこでしたかーまたの機会もありますよねー

しかし、ハーフさんさんとは言えおっきいですねー

ぁ、okuyukiさんの身長知らなかった(^ω^;);););)

お邪魔致します。
可愛らしいお友達、ご挨拶はぷると兄ちゃんに任せて、ぱらるちゃんは空気に化けてましたか〜(^◇^;)。それはそれで、可愛らしいですね〜(^○^)。
間違い無く、きっと雨の予感があったのでしょうね〜〜‼️危険を察知する能力があるに、1票を投じますよ〜(^ ^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ただ単に、うんピーがモヨウしたようです。
( ̄▽ ̄;)

Re: フーママさん。

今日は。
あは
フロールちゃんとぱらる、辿ると血縁だと思うので
似てる?←すみませんm(__)m
うんピーだったです。(笑)

空気犬でじーっとしてます。
フーママさんと同じ身長だと思います‼
って
フーママさんの身長、存じあげずですが…

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷるとは社交的なのですが、ぱらるは内向的です。
空気犬になってますが、じーっと見るようになりました。
ただ単に…
うんピーがしたかっただけだと思われます‼
(笑)

Re: マリリン

今日は。
すげーっと期待して
ただ単にうんピーだったって…どんだけ親バカなのさー
ですよね(爆)

このチャンス‼
なんとか会って欲しいですよ
出来ればハグ迄…