2016/07/15

ボウハツ・・・気になるけど・・・後でな


シェルティブルーマール

ぷると

3歳



湿度が高過ぎる金沢

80%とか・・・


当然の如く

ボサッ


DSC_5587.jpg 


暴髪してます


DSC_5585.jpg 


DSC_5584.jpg 


高速が土砂降りで足止め状態なので


もう少ししたら戻るから

後でブラッシングしような



雨だと

なおさら

活躍するランニングマシンです!!


DSC_5583_20160714233440521.jpg 


30分×3度目なんだそう



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

高速が交通規制されるほどの雨やったんやね
お疲れ様でした

Re: 浜ちゃん。

今日は。
横殴りされた感じの土砂降りでしたよ(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お天気大変ご苦労様なさったご様子ですね、お疲れ様でしたm(_ _)m

ぷるちゃん頑張ってますね、
フロールにもさせたいけど絶対
んーなんでしかーこれー?
って、ぷいしそうです(;´Д`)

お天気悪かったりと、お散歩出来なかったりとちとムチッっとして来ちゃいました(^ω^;);););)

Re: マリリン

今日は!
お返事が遅れてすみませんm(__)m

なんのこっちゃかもしれませんが
ハグ…
熱望ですぅ(^-^)

Re: フーママさん。

今日は。
フロールちゃんのぷいでしー🙎
可愛いですよね(^-^)⤴
お散歩まだでしー
ツンデレ萌え~~でございます。
天候が荒れてて、お散歩が大変ですよね
ぷると&ぱらるだと
体力が余って家破壊されそうです(笑)