2016/07/16

飼い主と愛犬の温度差が・・・(-_-;)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


面白い形のキュウリを収穫しました

DSC_5649.jpg 


えへへ

やってみたかった

牛君ぷると

DSC_5652.jpg 



イイナっと見てたぱらるなので

ぱらるは羊さんだーっと

やってみたら

DSC_5650.jpg 

固まっちゃいました

DSC_5651.jpg 


似合うのだけどなー


DSC_5653.jpg 


DSC_5656.jpg 
 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この曲がり方やと牛さんより羊やねぇ~

ぱらる君
そんなことより早く食べたかったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しそーなー角ですー(*´艸`)

写メでもぺっかぺっかしてて、
瑞々しさがわかりますー

これでは、早く食べたかったよねー(笑)

Re: マリリン

今日は。
ねぇさん持ってますから
最強です(^-^)⤴

Re: 浜ちゃん。

今日は。
羊さん(笑)
ドン引きされました
( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

今日は。
うん!
イイ顔になられてましたね(^-^)
それぞれ、成長って異なりますから
見守るが一番です‼

Re: フーママさん。

今日は。
食べたかったのか
ドン引きされました( ̄▽ ̄;)