2016/07/22

なかなかに難しい決断・・・たまにはそっとしとくのもイイかも・・・うん・・・そうだそうだ!!

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!



反抗期のぱらる

大好きな夜遊び

ボール遊びに行こうと言う前に

爆睡

そっとしておき


ぷるとと夜遊びへ行って来ました


こう言う事が無いと

ぷると、ボールには触らせて貰えませんからね



KRVB4o.gif




凄く楽しそうにボール持来をしていました



MOV_5817(2).jpg 



MOV_5817(3).jpg 



MOV_5817_000000.jpg 


20分程で

ぱらるが心配だから帰ると


ぷるとは兄ちゃんだなー


部屋へ戻ると


きょとんとした顔のぱらる


DSC_5818_20160721225330b12.jpg 

この顔は・・・


反抗期が終わったのかな?







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まあ ぱらる君はぱらる君
何があっても ぱらる君
それで良いと思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

短い時間だけど、思う存分ボール遊び出来て良かったねーぷるとくん(*´˘`*)

ぱらたん終わってるといいですねー

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらるにイヤイヤされると
倒れそうな程、ショックを受けます
(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
あいやー
出ないって事は
体重増加してますよね‼
(^_^;)
何故だろう?
予測不能の内臓ですよ

はい
かわゆっと思います♪

心こもってるでしょ(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、楽しそうにボール遊びをしてました‼
こう言う時で無いと触らせて貰えないのに
ぱらるが気になって帰ると
兄ちゃんですよね♪(^-^)