2016/07/24

飼い主・・・鬼になる・・・絶対に許せない悪戯をしました・・・


シェルティブルーマール
 
ぷるとぱらるの日記です


 
シェルティずが物を壊しても

しょうがないと思ってます

現代っ子ですし

ゆとり教育してます


だけど

絶対に許せない事がおきました


ガレージに行ってたら


何やら


がさっごそっと音が聞こえ

慌てて戻ると




ぱらるたん
 

 
キッチンで


ダスター袋をがさごぞ



現行犯逮捕となりました


DSC_5879.jpg
 

 
ごみを漁るなんて


もっての他です


危険でしょうが・・・






今回は許しませんよっと

心を鬼して叱りました


DSC_5892_20160723230718ae6.jpg


悦子さんとは毎日

喧嘩してる強気なぱらるですが


私に叱られる事は無くて


凄くショックだったようです



DSC_5891_20160723231649b3f.jpg 

反省した後


ずーっとこの体制でした


もうするなよ!!




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

You have appreciate.
I became beautiful in your thanks.

ありがとう

Best regards.
Michel

ぱらる君のためにも大事なことだよね

ぱらるたんやっちゃいましたね(´・ω・`)

okuyukiさんに怒られたら流石にシュンでしたねー

もう、大丈夫でしょう(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Q

See you again!!

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
危ない物も有りますので
しっかり叱りました‼

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、やっちゃいまして
心を鬼に
しっかり叱りました‼
しゅんっとしてまして
もうしないと思います‼

Re: マリリン

今晩は。
えっ
(@_@)🌀
マリリン、それはショック
( ̄▽ ̄;)
大丈夫?
忘れて忘れて❗

明日はきっとイイコトが有る‼
そーだーそーだ!!