2016/07/27

わんこ用うどん作りました←ちゅるる&舌で巻く・・・!!


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


夏はつるつるっと

麺が美味しいですよね

いつもシェルティずが美味しそうだなっと見てるので

シェルティず用に

小麦粉+水のみのヘルシー

うどんを作ってみました♪

茹で上がりまでお待ちください

DSC_6064.jpg 



おまた~♪


はい


DSC_6061.jpg 



ぷると

ちゅるるっとすすって食べました♪



DSC_6062.jpg 




ぱらるたんはと言いますと


DSC_6059_201607262349393cc.jpg 



我が家の天然珍宝石だけ有って


変わった食べ方なんです

なんと


DSC_6060.jpg  


舌で巻いて食べるのです!!

DSC_6042.jpg 

これまた器用に




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

塩分無しのワンコスペシャルうどんなんやね

それにしても ぱらる君
舌がフォーク代わりなんやね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
おお〜〜、凄いですね〜(^ ^)。なんと、ワンちゃん用のうどんなのですね〜。讃岐には、ワンのうどんがあると聞きましたが、さすがですね〜。美食家ツインズ、いつも美味しいご飯、幸せですねー。
ぱらるちゃん、なんと器用な子ですね〜。びっくり、これまた流石です(^○^)。

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
塩分無しのシェルティずうどん
伸びなくて苦労しました‼
ぱらる、巻き巻きして食べていました
(笑)

Re: マリリン

今晩は。
oh!!
焼き肉の後はバニラアイスでしょ⤴
これお決まりです(^-^)

今が踏ん張りどころっす。
来月、Liposonixを持って帰るので
脂肪ならばつけといて大丈夫です‼
安心してね♪

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
讃岐にワンちゃんうどんが有るのですね♪
小麦粉と水でコネコネ
伸びなくて…
炊飯ジャーの保温で伸びました(笑)
ぱらる、舌で巻いて食べるのです
器用ですよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそうフロールもおうどん食べてると、
いつもよりじーっと見られちゃいます(^ω^;);););)

高知出身だからかしらーって思ったけど、
おうどんは香川だったわっと思い直しましたが(笑)

ぷるぱらちゃんは、手作りおうどんで幸せですね(*´˘`*)♡

ぱらるたんの器用さは外国人のおうどんの食べ方みたいだぁー

ぁ、洋犬でした、そう言えば(笑)

Re: マリリン

今晩は。
バニラアイス、お肉の脂を流すって言いますよね
(笑)
撮影、見れるとイイですよね(^-^)⤴
関係者には気を付けてなりね

Re: フーママさん。

今晩は。
フロールちゃんもおうどんに反応されるのですね(^-^)
高知県もおうどんが盛んなのかもしれませんね‼

ぷると&ぱらる手打ちうどんが大好きです(^-^)
ぱらる、巻き巻き(笑)
パスタみたいですよね♪(^-^)