2016/07/29

昔から耳にしていた・・・ 大型犬は心臓に脂巻く

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

DSC_6143.jpg



昔から耳にしていた


大型犬は心臓に脂巻く


どういう意味なんだろうと


調教師の父に聞いた所


大きい子は


運動不足から


脂肪が付いちゃうって意味なんだそうです


あいやー


ぷると



シェルティでも大きい子なので


運動はしっかりせねばっと思ってます


って

ぷるとはランニングマシンが大好きなので


DSC_6161.jpg


運動不足では無いよね


DSC_6157.jpg 

朝晩

30分×2回

ランニングマシンしてます
DSC_6156.jpg 
 
おまけちゃん

ぷるとがランニングマシンをしてると

暇なぱらるたん

黄昏ていました
DSC_6086.jpg


ちなに家は

ぷると
16㎏チョイ

ぱらる6.4㎏


差が10㎏近く有ります








そうそう



クラの貴公子


レオン君ミク君のblog





レオンとミクの『をかし』な日記





拍手をしたら





Screenshot_20160727-151652.png 




わーい




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぷると君はアスリート犬だもんね(^_^)v

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると、運動不足では無いですよね?
心配で…

ぷるちゃんめっちゃ運動してますよー(๑و•̀ω•́)و

そしてレオミクくんのゾロ目ナンバーこれこむぎんこさんに教えて貰えたエンジェルナンバー。

【7777を見た人へ】

あなたは本当〜によくがんばってきました。

あなたの守護天使たちがとても褒めていますよ。

これまで一生懸命努力してきたあなたにご褒美があるそうです。

そう、ついに!あなたの望みが叶います!!

これから大きな奇跡が起こります。

宇宙からのプレゼントとして感謝の気持ちで受け取ってください。


っと、なんかとっても納得ー

いい事ありそうですね😊😊😊

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると、運動不足では無いですよね
大きい子ですので
心配で…

エンジェルナンバー⤴⤴
望みが叶うかしら?
だとイイですね(^-^)💡

Re: マリリン

今晩は。
相変わらずのハースケ
お疲れ様です😆🎵🎵

脚、大丈夫ですか?
牛蒡にするからね(^-^)⤴

宇宙人って(笑)
最近、普通でしょ?

そうだ‼
膝のお皿を痛めてたのね
データーチェックしてて
うんピッチ上げて落とすようにシステム
組みます‼
来月の中迄には、マシン取りに行ってきます。
あーたの為に…
20時間のフライト、頑張るぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
オーランドぱねぇの返し
内面って(笑)

(笑)止まらずです。
流石マリリン♪

鰻!!
新宿で…
匂いで倒れたです( ̄▽ ̄;)
大騒ぎになったの