2016/07/30

唸って戦闘態勢のワンコにシェルティずの反応は・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



アスファルトの熱が冷めてたので


シェルティずとお散歩へ


DSC_6202.jpg 


う"ーう"ーう"



唸り声をあげて

戦闘態勢のチワワ君


DSC_6211.jpg 

噛むそうです


(-_-;)


唸ってるチワワ君に


シェルティずの反応は


 


きょとんとしてました


DSC_6212.jpg

ぷると


ぱらるを畑の乾燥藁馬糞粉袋後ろに

隠れさせて

そうろと

チワワ君の様子を伺ってました





チワワ君にご挨拶しようよ

っと

 
DSC_6213.jpg 

チワワ君


じーっと考えた後

唸りを止めて

挨拶してました


お友達になれるかな?


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

チワワの銀さんなら…
わて あんたら怖わないんやで ホンマ
とかなんとか言いそうやね(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。

あは
浜ちゃん、チワワの銀さん言葉
お上手です(^-^)⤴

Re: マリリン

はは
鰻、お疲れ様😌💓
目にイイので食べるのだよ

えっ
パスポート無いの?
そうだった
ハワイの話の時に言われてましたね‼

あの時も暑かった(^_^;)

ゴボウさん
もうちょいお待ちを~~~✈

チワワの銀さん(笑)
注射編は秀逸でした(*´艸`)

ぁ、脱線、ぷるちゃんは社交性高いですねー

うちのフロールさん、ご挨拶するでしー
と、行動する癖に近づくと、
たまにやーめーたーってなる時が有ります(^ω^;);););)

あちら様のオーナー様に実に申し訳ないことかも度々ですー(^ω^;);););)

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷるとは動物大好き人懐っこいです♪
フロールちゃん
やーめーたー(笑)
愛らしいです(^-^)⤴