2016/08/01

お風呂をつけて消して・・・見て学習しようとするも・・・くぅー



 シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


ぷると3歳


お風呂をつけて



出来るのですが

お風呂を消しても出来ます♪


_20160731_205336.jpg 



ちゃんと消えたか

チェックしてます♡

DSC_6268.jpg 


尊敬の眼差しの

ぱらるたん


DSC_6271.jpg


これを


ちゃっかり見て


学習しようとしてるです!!

 DSC_6269.jpg

何でも見て

学習するぱらるたんだけど

届かないのよね



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

能力と言うより体型的に無理なんか(^。^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、届かないのです。
ジャンプすると、お風呂にダイブ(笑)

Re: マリリン

今晩は。
そう言えば
以前に
首にネックレスされてましたよね
除菌の
(笑)
思い出してちょっと笑ってました‼

虫刺されはテープ
テープよっ
痒みが残ってるってブヨ?
ぎゃー( ̄▽ ̄;)

Re: マリリン

おいっす。
ちょーどイイ所でした。
イイの出来てるの
LINEしようと思ったわん🐶

ラジャです。(笑)