2016/08/03

夏は夜遊び・・・条件は起きている事なのです・・・条件をクリアしたいぱらるの知恵

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



家は

ぷると16㎏

ぱらる6,4㎏と体重差が有ります



日中のお散歩だけでは

ぷるとは足りないので

ランニングマシンを利用しています



やはり夏は夜遊び

ぱらるちゃんは起きてれば一緒に連れて行く

そう

寝てたら置いて行かれる訳です





夜遊びの時間はAM:01:30

その時間に起きていたいぱらるは考えた


DSC_6389_2016080220495458a.jpg 


夜の8時になったら


DSC_6390.jpg 

仮眠を始め

DSC_6392.jpg
 夜遊び迄

寝て体力の回復をはかってます


DSC_6273.jpg 


ちゃっかりしてますね






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ぱらる君も頑張ってるんやね(^з^)-☆

お邪魔致します。
夜遊び、楽しそうな言葉の響きですね〜〜。ぱらるちゃんの気持ち、凄く良く分かりますよ〜。やはり、お兄ちゃんとはかなり、体力の差がありますかね。寝ておいて、夜遊び出陣とは、さすが賢いですね。そりゃ、何処へでも、一緒に遊びに行きたいですよね〜(^○^)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたん学習塾能力高いですよね(*^^*)
若しくは夜遊び出来るお年頃になったのかしらー(♡ˊ艸ˋ)♬*

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぱらるは頑張り屋さんなんです。
一生懸命なんですね

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ぷるとは底無しの体力です。
そのぷるとに頑張って着いていくぱらる
やはり体力の差が出ます‼
どうしても夜遊びに動向したいぱらる
8時にピタッと仮眠(笑)

Re: マリリン

今日は。
あは
それ、解説しようとしたら
「いーの」ってブロックされた(笑)
懐かしいですね(^-^)⤴

Re: フーママさん。

今日は。
ぱらる、ちゃっかりしてますよね。
夜遊びに行きたい故に考えた模様です♪(^-^)