2016/08/04

皮膚湿疹ケア・・・その後


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪



ぷると

狂犬病予防接種後


皮膚湿疹


カサカサで皮膚が粉浮してました




DSC_6394.jpg



 

百花蜜+アルガンオイル+卵黄を捏ねて

パックし

ラップ巻き10分蒸し

 


流石に

ラップ巻ぷるとは笑ってしまって

画像は撮りませんでした


DSC_6395.jpg


しっとりの皮膚になって


湿疹は全く無くなりました!!



DSC_6397.jpg 

所謂

ハニーパックですな♪



ぷるとクビレは何処じゃ?


DSC_6396.jpg 

ムッキムキで固い筋肉に

萌え~♡













ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷると君の湿疹も 雪ちゃんの愛のケアで治って来たんやね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
フレッシュは良かろうでしょ⤴

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷると、綺麗になりました。
(^o^)
ラップ巻きぷるとは大爆笑で…(笑)

Re: マリリン

今日は。
MRI最中に止まって…
ずーとトンネルINでした(^_^;)

所謂
オールって事っすよね♪