2016/08/05

え・・・っと・・・気が付いたのか!


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


夜遊び時間ぴったりに

起きて待ってる

ぱらる
たん

DSC_6441.jpg 


一緒に行こうな!!








シェルティずの大好きな事

お散歩

遊ぶ事

食べる事よね



DSC_6453.jpg 



DSC_6452.jpg 


おやつに美味しいコーンを頂いたから

ご飯にコーンは無しなのです!



DSC_6451.jpg 




DSC_6454.jpg



ぱらるたんはコーンを探していましたが





DSC_6455.jpg


 入ってないのだよ

DSC_6456.jpg




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そんなにコーンが好きなんやね( ´_ゝ`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ご飯の内容もしっかりチェックしてますよね
(^_^;)
食いしん坊さんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

好きな事
遊ぶこと
お散歩
ごはん
ふふっですよねー
それと、okuyukiさんと一緒にいることも入りますねー

ぱたるたん、チェックご飯チェック面白いですねー

Re: マリリン

今晩は。
ブロック(笑)

マリリンの脂肪層、1.8cmの深さが
こってりしてるの
データー見て発見!!
貫徹してみるもんだなーっと
ふっ
お肌に出たでしょ
うらやまな~~~

Re: フーママさん。

今晩は。
ぷると&ぱらるの好きな事
何でもしてあげたいです。
ぱらる、食いしん坊なのでチェックチェックしてます