2016/08/08

シェルティず・・・アルバイトする・・・バイト代は・・・!!

シェルティブルーマール
ぷると&ぱらるの日記です!


DSC_6593.jpg



あまり知られていないかと思いますが

ここ金沢の名産には

梨も有ったりします


知り合いの梨園で

アルバイトしたぷると


DSC_6587_20160807213354995.jpg


ぱらるたんも小判鮫して頑張ってました


DSC_6588.jpg 


アルバイト代



DSC_6592.jpg 

良かったね

DSC_6594.jpg 




一個づつ持ってって

食べてました

(笑)

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なかなか割りの良いアルバイトやったみたいやね(*^_^*)

お邪魔致します。
なんと、アルバイトしていたのですね‼️偉い子ちゃん達ですね〜。そして、バイト代に梨とは。これも良いのですね(^○^)。頑張ったご褒美ですな。
我が家のレオミクも、大好きなんです。美味しいバイト代、嬉しいですね〜。きっと、2人で一緒に、豪快に食べていたかな(^○^)。
先日は、ありがとうございました(^○^)。レオミク大感謝です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
効果は必ず有るのです。
まぁ昔からですから~
ですものね♪

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
はい
イイバイト?になったようです。