2016/08/10

不覚・・・新型Lockyにやられました…(T_T) 気分チェンジに動画


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらる日記です

DSC_6574_20160810012916916.jpg 


仕事で


待ってたmail


なかなか来ず


これかな?っとファイルを開いたら


えーん

(T_T)



新型のLockyファイル暗号化ウィルスに感染

またかよ


2度目なんです


ぐすんっ


へこむわ


画像やファイルが凍結しちゃったんのです


 ウィルスは除去出来ても

暗号化って戻らないのです


画像だけは暗号解析で


なんとか戻りました

徹夜しちゃったぞぉ


後はドキュメントだけなのですが

これが手強いデス

DSC_6665.jpg 




 
DSC_6664.jpg 

ぼちぼち頑張ってみます



我が家の天然ちゃん

DSC_0490_20160810024549c0d.jpg

もしぱらるだけだったら


ランニングマシンは怖いよって

出来なかったかもしれません
ぷるとは好奇心旺盛な子ですので

ランニングマシンは直ぐに覚えたのです

ぱらるたんはぷるとを尊敬し憧れてるので

ランニングマシンも出来るようになったのだと思います




ぱらるのイイ所は素直で

頑張り屋さんの所ですね

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕は限られた人としかメールしないからか
幸いなことにウイルスにやられたことないわ

ぱらる君
ぷると君がいなかったら もっと雪ちゃんにべったりになってたかもしれないね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
いつもは絶対に診ない迷惑メールホルダー
仕事先のメールが遅くて
開いてしまい

ううう

ぷると、2犬の兄になるかも

Re: マリリン

今晩は。
回転寿司

イイですね
脂出て無ければ、もち消化されてまっす
(-_-;)