2016/08/17

ぷると&ぱらるへのお願い・・・




シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


血縁サイトでは

ぷるとの親戚さんは非常に少ないデス

DSC_6821_2016081623335400f.jpg 


かなり離れていますが

ふぇむとと唯一

繋がってる

それだけで

嬉しいデス



シェルティず

ぷるとぱらるのご飯

棒棒鶏


DSC_6873.jpg 



DSC_6875.jpg


ぷるとぱらるへのお願い

 
DSC_6876.jpg 


長生きしてくれ


DSC_6877.jpg


それだけです






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

本当に長生きしてほしいよね

そのためには雪ちゃんが元気でいないとね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔致します。
可愛らしいお二人さん、いつも美味しい御飯を食べられて、嬉しいですね〜(^ ^)。羨ましいですよ。いっぱい食べて、いっぱい遊んで元気で暮らしてくださいね〜(^ ^)。一緒に、長生きしようね‼️ また、会いたいですよ〜。

血縁、我が家はわかりません。遠くても、ミクがぱらるちゃんと繋がっていると良いなあと(^ ^)思ったり。ふぇむとさん、ぷるとちゃんの繋がり素敵ですね〜。賢すぎるお二人、縁ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
ほんとうにそう思います
ぷると&ぱらるには幸せでいさせてあげたいですから

Re: 浜ちゃん

教えて下さって有難うございます。

Re: レオミクパパさん

今晩は。
ミク君とぱらる、きっと繋がってると私も思います
失礼ですね
すみません
天才犬ふぇむとの血縁といってもかなり遠いのですが
ぷるとにふぇむとの血が少しでも有るって解って
凄く嬉しかったです。
ぷると&ぱらる
幸せにしてあげたいです

Re: マリリン

今晩は
携帯、お疲れ様でした
寝ていらしても同じ屋根の下だと
嬉しいですよね

マリリンは情の深い女性だなーっと
感心しますよ

おでこ(-_-;)
どんだけ溜まってたんだろう?

幸運のお姉さまにお頼み申せ
確実だとミタ

Re: マリリン

おいっす
まだ、Tおぱんつは先で大丈夫です

基本、私の2個上程度かと思ってるわさ
使いこなせるさ