2016/08/19

弱者に向けられた牙・・・ノーリード犬に噛まれました・・・くそぉ


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です


書こうか書くまいか悩んだけれど

ぷると&ぱらるの日記なので

書くことにしました



ここ

金沢は田舎でして

以前から


何度か書かせて頂いてる事です


ノーリード反対と言っているのですが

ノーリードがいます


ぷるとと厩舎へ行ってまして


母親が玄関先でぱらるたんのブラッシングをしていた所


例の

こーぎーおがぱらるを襲いました


okuyukiの目に入れても痛く無い程

可愛い可愛いぱらるの背中に

こぎおの牙が刺さってました


DSC_6962.jpg 



家の獣医さんに診て頂きました



母親も

ぱらるをカバって

怪我をしたので

病院へ


先方さん

噛んだって?誰が?っと恍けてましたが

以前のノーリード動画とかも有るので

認めさせました




治療代を請求してくれと


ぶざけんな

先に

すみませんでしたでは無いの?


明日は、もうノーリードはしませんと

念書を書かせてハンを押させたいと思います






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事にしてください

お邪魔致します。
嫌な思い、そしてぱらるちゃん、お母様みで痛い思いをされましたね。大丈夫でしたか。酷い話ですね。正直、海とかなら、たまに居たりしますが。
飼い主、自覚が無いのが本当に嫌ですね。ノーリードの子自体が、常に命の危険に晒されていることに気がつかないのが、残念です。
お大事になさってください。

No title

全く酷い話やね
そんな人に限って 自分の愛犬が傷ついたりしたら
自分のノーリードを棚に上げて怒るんだろうね

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ノーリード、勘弁して欲しいです‼
噛んだコーギー、犬歯が削られていて
幸いでしたが、ぱらるの背中が(T-T)
母親は擦り傷程度です‼
念書を書いて貰います。

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ほんと、飼い主のモラルが…
噛んだコーギー、犬歯が削られていて
深くは無いのが幸いでした。
早く治って欲しいです‼

No title

ぱらるたん怖かったね。
お母様もさぞや驚かれたでしょう。
傷は深くなくてもショックは大きいです。
近所ならいつもヒヤヒヤですよね。
お大事にしてください。

マジですか(><)
そんな飼い主はやってやってくださいo( •̀ω•́ )〇"シュッ

お母様もお怪我されたと、本当にお大事にされてくださいね(´;ω;`)

本当に地域差はありますし、こちらでもわんこ溜まりが出来るとやはりノーリド見かけます、

オーナーの資質向上ってなかなか難しいですもんね…

私達も知らずに無礼してる事も多いかとも思いますし。

しかし、最低限のマナーは出来る人で有りたいと思っております。

ぁ、お話変わりますがーぱらるたんお兄ちゃんに?

Re: マーブルママさん。

今日は。
このコーギー、ぱらるに来るんです
怒りが
幸いにも犬歯が削られていて、深くは無いです。
ぱらる、怖かったみたいで
今日は出たくないみたいです。
(T-T)

Re: フーママさん。

今日は。
ノーリード、ほんと勘弁して欲しいです‼
念書を書かせるつもりです。
😠

3シェルティの扉が開きます。
それが楽しみで(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます