2016/08/24

愛犬を守れるのも飼い主なんだっと自分に言い聞かせ前に進みたいと思います

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です



愛犬が噛まれた

かなり耳にすると思います


噛まれた方は

忘れたいと思うと思うけど

きちんとしなくては


っと

警察やらなんやら

話し合いって

ほんと疲れますね


愛犬を守れるのも飼い主なんだっと自分に言い聞かせ

前に進みたいと思います







ぱらるちゃんの瘡蓋もぽろっと取れたので


シャンプーしようと


あれ?


ぱらるたん何処へ行きましたか?


DSC_7034.jpg


かまってちゃんなので

かくれんぼして遊びたい


かわゆいのぉ


暫くぱらるたん何処行った?

遊びを付き合いましたよ


一緒に探す役をしてくれるぷると


DSC_7030_2016082323123016f.jpg 





シャンプーしました



DSC_7065.jpg 


こけしぱらるたん

DSC_7070.jpg 
 





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

色々とお疲れ様でした

お忙しいなかの対処対策にご奔走お疲れでした、2度と起きて欲しくないですもんね!!

ぱらるたんの瘡蓋もポロリ、
ニコニコしてるコケシぱらるたんがめっちゃ可愛いーですー

しかし、小さいなー(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん

今晩は。
噛まれた私が
加害者っぽく言われるのは悔しいですね。
とほほ

Re: フーママさん

今晩は。
何度もノーリードを止めてと言っても聞いてくれなくて起きた事故
こちらもしっかり対処せねば

瘡蓋がぽろっと取れたので
シャンプーしました。
ぱらる、華奢なんです。
骨が細いのです。
ぷるとはゴツイ(笑)

Re: マリリン

おいっす

えっ?
脂肪細胞の変化とか見たかったから
引きこもっていたんすよ。
30パー増しって・・・i-201
痛いはずよね