2016/08/25

失態・・・痛恨のミス・・・?

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらる


厩舎でボール投げ


1時間後


oEEc8m.gif 



シャンプーしたばかりなのを


すっかり忘れていまして



DSC_7080.jpg 





DSC_7075.jpg

泥んこ



(T_T)

厩舎で

ざーっとシャンプーしましたよ


DSC_7072.jpg



楽しかったならイイか





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

雨上がりやったんやね(^。^;)

浜ちゃん

今晩は。
そうなんす(T_T)

お邪魔致します。
楽しかった様子が、いっぱい伝わりますね〜〜(^ ^)。二人とも、たくさん遊んで大満足な、すごく良い笑顔ですね〜‼️ほっこり癒されます。
我が家の子達も、シャンプーの次の日に限って、ミクが池に飛び込んだり、野山で転がりまわって泥んこに(T ^ T)。まあ、いいか、って感じですが(^◇^;)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わんこ飼いあるあるですよねー(´∀`*)あは

フロールも水たまり大好きななので要注意なんですよねー( ´ᐞ` )

そして話違いますが、車とかも洗った翌日が雨だったりとか無いですか😅😅😅

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ミク君、シャンプー後に池にダイブ
あは
泥んこは悲鳴ですが
本犬達は楽しいのでしょうね。
笑顔なのでヨシ‼

Re: マリリン

今日は‼
基本的は8日から2週間かけて
排出されるのですが
ちょっとゆっくりなだけで
きちんと出来てるのよ
頑張れー👊😆🎵

Re: フーママさん。

今日は‼
フロールちゃんの水溜まり遊び
あは
可愛いです‼
私は晴れ♀なので洗車中、ぴーかんになっちゃって
(^_^;)