2016/08/27

喜んでくれるのだけど・・・その後が・・・(T_T)

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪




シェルティずご飯


焼きハタハタにしてみたのですが




見た目が悪くなっちゃいました


(^_^;)




DSC_7128.jpg


見た目が悪くとも


ニコニコしてくれるぷると



 



ぱらるたんは相変わらず



ガン見ですね

DSC_7129.jpg




美味しそうにアムアム


ぷると






DSC_7131.jpg 




ぱらるたんはハタハタだと瞬食では無いかも


DSC_7133.jpg


ただし


ハタハタだと食後のぱらるたんのお口は



臭い


(T_T)




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

生臭くなっちゃうのかな?

考えてみたら ハタハタって食べたことないかも…(´・ω・`)?

美味しそうですね。

お邪魔いたします。
いつも、とってもオシャレで美味しそうなご飯ばかりですよね。とっても幸せなお二人さんですねえ。
ガン見しているぱらるちゃん。分かりますよ~。早く食べたいですからね。我が家のミク君とそっくりだなあ。ガン見して、良しって言われたら、わき目も振らずに食べちゃうかな(^^♪。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今日は。
ぷるとは臭くならないので
謎です‼

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
ご飯命の食いしん坊シェルティずです。
ミク君の笑顔とぱらる、似てますよね
わーい

Re: マリリン

今日は。
シケでしたか‼
ハタハタ、美味しいですよね♪
大好きなのです。

お縄事件…( ̄▽ ̄;)