2016/08/31

吸血系毒はイヤ・・・


シェルティブルーマール



ぷると&ぱらるの日記です♪


今の時期


蚊、嫌ですよね


okuyukiの可愛い可愛いぱらるたんに



DSC_7246.jpg 



蚊が付きまとってていて


刺されたりして無いか

心配になり


蚊を追いかけ


必殺しました


DSC_7243.jpg 



ティッシュでむぎゅ


潰したけど


血が付かなかったので


刺されてませんでした




DSC_7262.jpg 






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

必殺仕事人お雪やね( ̄0 ̄;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぬ?
必殺仕事人お雪やって
何時代でしょう?(笑)

Re: マリリン

おいっす。
蚊に刺されるってバカに出来ないです。
蚊の毒でもアナフィラキシーショックになったり…

蚊に刺されて数日後、体調が悪くなるって
当然だから
出来るだけ、草はほっといて‼
命に関わるからね。

お邪魔致します。
本当に、蚊は嫌ですよね。いろいろ怖いです。。我が家の子達も、年齢を重ねてきましたから、若い頃よりも、気をつけてあげなきゃと思います。
特に、レオミクは、野山が大好き(^◇^;)ですから、夏はあまり、野山は避けたりしています〜。

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
蚊、何故いるのでしょうね?
嫌です‼
レオン君ミク君、野山がお好き
空気もイイですもの~
ぷると&ぱらるも大好きなので注意したいと思います。
m(__)m