2016/09/03

かまってちゃんは・・・わずか3秒で・・・動画有り。


シェルティブルーマール

ぷると&ぱっるの日記です!


朝から歯医者へ行くと言ってたら


病院大好きぷるとは行く気満々

DSC_7351.jpg 


okuyukiの医者だよっと言ってると


病院大っ嫌いなぱらるたん

階段の下で

小さく震えながら隠れていました


 DSC_7353.jpg


よっぽど


苦手なんだなーっと



戻ると


寂しかったのか


ふてくされてるぱらるたん


DSC_7324.jpg 


寝たふりキンチョールなので


おもちゃを持ってあげると

DSC_7327.jpg 


わずか3秒で

DSC_7326.jpg



釣れます


DSC_7333.jpg










ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何時までもいじいじされるより良いよね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱらるたんは病院のビだけでも反応しそうですねー

でも立ち直りも早いですねー

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
確かにそうですね♪(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は。
意味が異なりました。
通じなかったのねー(笑)

Re: マリリン

今晩は。
ストール、イイですね♪
信じよう。
心からね!!

Re: フーママさん。

今晩は。
ぱらる、病院の話が出ただけで隠れます。
苦手なんでしょうね。
立ち直りも早いですが…(笑)