2016/09/04

発覚・・・激太りの真相・・・(^_^;)


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です!



MOV_7365(3).jpg


okuyuki


激太りしたんです

(^_^;)


人生初のダイエットをしたのですが


何故か


また

増えていまして


ぅぅぅ


厩舎でヘルスメーターに乗ったら


私の足元に


ぷるとの手が・・・


なんと


ヘルスメーターにぷるとの前足が一緒に加わっていまして



そりゃ重いはずだわっと

納得しました。


結局

肥っていなくて

ダイエットした分が、無駄だったみたい

(T_T)






日中にお隣の県のドッグランにいっていたので


お散歩は軽めでイイかと


お散歩はのんびりも楽しいなーっと


okuyukiは思うけど


ぷるとぱらるには物足りないようでして・・・


MOV_7365(1).jpg


結局


もう一周、歩く事になりました。



MOV_7365(2).jpg  


ドッグランも運動だよね?


底無しの体力です。





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさかのぷるちゃん(^ω^;);););)
okuyukiさんにダイエットが必要な要素
全く感じませんもんー

私も体重測る時にフロールの手がいないかと振り返りましたが、単独でしたわ(笑)

我が家の体重計壊れてるから
もう長いこと自分の体重を知らないわ(^。^;)

Re: マリリン

今晩は。
うん。
皆、イイ方へチェンジされてますね。
ふふふ
妖術が効くんだわ(笑)

Re: フーママさん。

今晩は。
家の普通のヘルスメーターと違って
馬のヘルスメーターで量るからこうなるの図ですよね。
(^_^;)
まさかぷるとの手が
肉球🐾
(笑)
フロールちゃんも乗って欲しいなー

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんもダイエット知らず
羨ましいです。
(^-^)✨