2016/09/08

こんな田舎でも物騒になりましたね・・・盗難に合う被害が続出。




 
シェルティブルーマール



ぷると&ぱらるの日記です♪



先日


破壊王しちゃったランニングマシン



ダメ元でもう一度


ぶ~ん~か~い


しまして


オイルを差し


電源を付けたら


エラー表示


ダメなんかっと思いつつ


電源を長押ししたら


リセット表示現る


ほー


見事に復活しました。


ぷるとは大喜びで


ランニングマシンに乗っかってまして


30×2回


2回目は


なんと手抜き



前足を鍛えてる模様



D4iJrc.gif 


ぷるととは対照的なぱらるたん


ランニングマシン


直ったよっと言うと


隠れて


冷たい目



DSC_7451.jpg 



そんな所にいないで


一緒にやろうよ


渋々

ランニングマシンをしてました


 
mubBUP.gif 


始めると


嬉しいのか30分


走ってます


だけど


何故か


真夜中ダッシュに行きたいと


DSC_7473.jpg 


やっぱ


自転車を購入しようかな?


最近は物騒で


新品の自転車が盗難に合う被害が


続出なので


悩む所ですね。






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ランニングマシーン 直したんやね^^

自転車の盗難と言えば
家の庭から子供用の自転車盗まれたことがあるわ^^;

お邪魔致します。
オオ〜、ランニングマシン復活、凄いですね〜‼️さすがです(^ ^)。ぷるとちゃんの前足だけ❓を鍛える姿、賢すぎて可愛過ぎますね〜〜(^○^)。ぱらるちゃん、隠れても遊ぶと楽しいのですな(^ ^)。可愛らしい。
盗難、嫌ですね〜〜、こちらの方も同じですが、自分で買えって感じですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本当に何でも、直されますよね(๑°ㅁ°๑)‼✧
びっくりしますー

ぷるちゃんマシーン大好きなんですね、
フロールもばらるたんタイプぽいです(^^;;

自転車泥棒、本当に迷惑です!!
でも、物騒ですからお気を付けてくださいねm(_ _)m

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんのお子さんお嬢様の自転車を…
(T-T)
こちも新自転車をばかり盗難に有ってるそうです。
( ̄▽ ̄;)

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
直ったのですが、イイのを購入しました(^-^)
ぷると、どうもサイズが小さかったので
爪があたって痛かったのかも。
大きいのだとしなくなりました。
自転車を購入しようか迷ってます。

Re: マリリン

今晩は。
ハイスペックマシン、イイですよ。
痛みは軽いと思います‼
マリリンなら寝れるかもしれませんね?
ってか、どうかな?
効果は凄いので期待されて下さい!

Re: フーママさん。

今晩は。
せっかく直したのですが、Newランニングマシンを購入しちゃいました。
長さが140cmなのでイイですよ‼
ここ最近、キンジョデ拉致強盗が有ったり
盗難も続出物騒なので気を付けたいと思います‼