2016/09/09

しょーもない意地の張り合いはシェルティには多いのだろうか?

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


お散歩中も

しょーもない意地の張り合い




する

ぷるとぱらる


シェルティってドリルは競い合うものなのかしら?
 

img_f9f3c1aa16_5.gif

それよか


ぱらるたんが子供の頃に購入した


スッパマンカッパが入ったのにはびっくり


もっと大きくなってると思ったのだけど・・・





お風呂から上がって


ベッドメイキングが終わったので


ぱらるを迎えに降りようとしたら


(ぱらるはストリップ階段は禁止で抱っこして2階へ連れてってます)


お目目キラーン

DSC_7480.jpg 



DSC_7475.jpg 


真夜中ダッシュを要求され・・・


行く事に



途中で雨が降りそうっと思い


全力ダッシュで戻って来ました


DSC_7477.jpg



ぜぇはぁ


止まらない







ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

夜ごとの運動 ご苦労様^^;

ぱらる君って子供の頃と体形が変わってないんやね

意地の張り合い?オトコのコだなーっと(*´艸`)

スッパマン懐かしー3歳のぷるちゃん成長しててぱらるたん大きくならない体質なんですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぱらる、1歳の時のカッパが着れるって
びっくりしました。

Re: フーママさん。

今晩は。
父に聞いたら
あくびの連鎖みたいじゃ無いかと
確かにそうですよね。
納得しました。
ぱらるは、早くに成長が止まってるのですが
ぷるとはまだ成長が止まっていない感じが…
TASITE2で割りたいです。

Re: マリリン

今晩は。
そりゃそうでしょう。
熱便だと思いますもの。

信じなされ。
細くなるから‼