2016/09/10

面倒見のイイお兄ちゃんに 成長したなーっと感心しました

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

ぷるとが硬いガムを食べていまして


DSC_7487.jpg


じーっと見てるぱらるたん


DSC_7492.jpg 


ぱらるたんは硬い物が苦手なお子ちゃまなので


ぷるとが噛んで柔らかくしてくれるのを

待っているのです


DSC_7491.jpg 


っと

思ったら

ぱらるに食べなさいっと


あげるのです

DSC_7496.jpg

ぷると

ほんと面倒見のイイお兄ちゃんに

成長したなーっと感心しました

ぷるとは弟(ぱらる)が出来て

しっかりし

頼もしいお兄ちゃんへと成長してくれたなーっと


つくづく思いました。

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう、涙が出そうな位に優しいお兄ちゃんですぅ!!

フロールも硬いもの苦手なので、ぷるちゃんにお願いしたいですー(*´∇`*)っ!Σ

最近特に食が細いので、ぷるちゃんにそれしてもらえば食欲増えるかしらん(*´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: フーママさん。

今晩は🎵
ぷると、イイお兄ちゃんになってくれて良かったです‼
ぱらるに与えてあげるのです。
フロールちゃんにも噛んでくれると思います‼
(^-^)⤴

Re: マリリン

今晩は🎵
テスト終わったです(^-^)⤴
チクチクってイイ感じです(^-^)⤴

ホンマにイイお兄ちゃんだよねぇ~(^з^)-☆

Re: 浜ちゃん

今晩は。
浜ちゃんに見守って頂いたお陰で
ぷると、イイお兄ちゃんに育ってくれました
有難う。