2016/09/11

ちっこいぱらるたん、おつもの中もちっこい。



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です。


ランニングマシン後

晩御飯を食べて

まったりとしたいぷると
DSC_7379.jpg 

ぱらるたんはぷるとに遊んで欲しくて

ぷるとのぷりちーなお尻をツンツン



ぷるとが振り向くと


ぱらるでは有りませんよの繰り返し
最初はツンツンだったぱらる

ちきちきハムハムし始め


流石のぷるとも気が付き



追い掛けられると思ったぱらるたん

ゲージに隠れるも

DSC_7374.jpg 


ぷるとは素知らぬ顔して


DSC_7378_20160911041647b70.jpg


また寝だして

DSC_7379_2016091104180064c.jpg 



ぱらるたん


しゅんっとしてました。


DSC_7375.jpg 

 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様~
有る有るでやんすよ。
んなの
西インター迄言った事有るもの
インターは突然、消えるのよねー

お肉の質が異なるのね。
システムを組んで有るから
大丈夫さ

お任せ有れ!!
近い将来に
あの脂肪って何やったになるよ。
まじ

Re: マリリン

おいっす。
おーい
呼び捨てって、どうなんよ。

これって鍵コメかっと確認しちゃったじゃ無いか?
(笑)
あれ?
マリリン、知らなかった?
以前に言ったとおもうけど、
私にお叱りをした方です。
ガラスの天井でヤバいそうで
私も焦ってます。

あーこれはマリリンだけにしか言ってないから
心の中で止めといて置いて下さい。



そうそう、セルライトより極上の霜降りだから
ハジキって出るの
そのハジキは破壊された脂肪細胞の乳化なんです。
確実に落ちた証拠でも有ります。
アプローチはエラーが無かったので
2cmの脂肪層が綺麗に無くなります。
マリリンで2週間~8週間でかなりサイズダウンされると思いますが
目指すは、スレンダーとの事
どんどん攻めたいと思います。
さっき、私もMAXで腹部をしましたが
全く何も感じず
鈍感なのかなっと
私は代謝が早いから
すっきり、細くなりました!!


ぷると君に相手してもらえなかったんや

いやいや、賢いからのちょっかい出しなのでしょー
しかしー、ぷるちゃん見事なガン無視(^ω^;);););)

Re: 浜ちゃん

今晩は。
ぷるとに全く相手にされて無くて
ぱらる、しょんぼりしてました。

Re: フーママさん


今晩は。
ぱらる、かまって欲しいので
知恵を絞ってるようですが・・・
ぷると、知らんぷりでして(笑)