2016/09/13

困難な事・・・おやつで釣れない子って、ほんと難しいです。証拠の動画有り

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!



ぱらるは無類の病院嫌いでして



先生行こうと言うと


ゲージにINして

フリーズ

MOV_7543(1).jpg 


なんとかゲージから

出て来て欲しいので

ジャーキー(ガム)を上げるから出ておいでっと言うと


MOV_7543(2).jpg




なんとか出て来たものの


ぱくっと

MOV_7543(3).jpg 


ぷるとにもガムを上げてる最中に


MOV_7543(4).jpg

ぱらるたんガムを咥えたまま


そろりとゲージに戻ってまして

MOV_7543(5).jpg

ゲージの中で

ぽりぽり

ガムを食べていまして

病院へは行きたくないようです。


証拠の動画




ちなみに

ぷるとは病院が大好きなので

おやつは食べましたが

普段はおやつでは全く釣れません

ほんと

おやつで釣れないシェルティずです

 

ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。


コメント

非公開コメント

No title

僕も病院嫌い医者嫌いだから
ぱらる君と同じやわ(笑)

オヤツに釣られないのは賢い証拠
誘拐の心配もないやんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じくオヤツでは釣れないフロールです(;-ω-)ウーン

用心深さも似てますね(^ω^;);););)

Re: 浜ちゃん

今晩は。
にひっ
女医さんの白衣を着て
浜ちゃんにおやつを持って行こうかしら?
あっ
あるこほーるの方がイイかしらね?

Re: マリリン

今晩は。
お疲れ様
心配されるお気持ち、凄く伝わります。
今は信じてみたい気持ちが強いっす。
目が異なりますからね。

あーたの直観、怖いわー
i-6
そこに気が付かれるとは思わなかったかも。
おダサが一気に美的に変わるって
そーゆーからくりなんすよ。





Re: フーママさん

今晩は。
フロールちゃんは釣れないのは解る気がします。
繊細だから。
家の子達もなんです。
レーダー持ってそうで、飼い主おろろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
大丈夫だと信じ、念じようさ。

💩、これ凄く大切な事です。
バロメーターですから
出せ❗