2016/09/14

黄金芋を使って、乾燥芋スティックをば作ってみました!

 
シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


今日

楽しみな事が有るのです!!



いっしっし


リサーチによりますと


お芋さんがお好きとの事



黄金芋を使って


乾燥芋スティックをば作ってみました♪


ぷるとに味見をば

DSC_7555.jpg 



DSC_7557.jpg 

美味しそうにアムアムしてくれました



ぱらるも食べる?


DSC_7559.jpg 



DSC_7560.jpg 


そう

良かった!!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お邪魔致します。
オオ〜、黄金芋、さすがですね〜‼️美味しそうなお芋のスティック。グルメな子達も一口でパクリといきそうですね〜(^○^)。
皆、私達もシェルたちも、お芋は美味しくて大好きですよね。

No title

輪切りにした乾燥芋(干し芋?)は子供の頃のオヤツの定番やったけど
スティック状にすると食べやすいのかも知れないね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レオミクs'パパさん

今晩は。
種子島の黄金芋でスティックを作ってみました。
好評です(^-^)⤴
レオン君、ミク君も食べてくれますかね?
φ(..)メモ

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
浜ちゃんの子供の頃のオヤツの定番でしたか‼
私は芋が苦手(^_^;)なのです。

Re: マリリン

今晩は。
わーん
残念です(T-T)
ってか、もっと美しくなってって事っすかね?
スカウトされるとか
それ系?
ワクワクです(^-^)