2016/09/20

ぷれいばっく・・・振り返り

シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪



仕事以外に全く取り柄が無い私に


愛しいと言う言葉の意味を教えてくれたフェムト


IMG_00011.jpg 


闘病生活を支えてくれました


闘病生活に疲れ


生かされる辛さの日々を励ましてくれ


いつしか


生きる事へと希望をくれました


かけがえの無い私の宝でした


自分の病との戦いに

めどが付き

これからフェムトに恩返しせねば


そう思ってた矢先


フェムトが16歳の若さで旅立ち


その日に父の癌宣告


母も声を失いました




両親を支える日々


支えてくれたのもフェムトの思い出だったのかもしれません



もう一度

両親の笑う顔がみたいと思い


ふっと見た

きかんちん


006_201609200111237fe.jpg 


この子に託す思いで

我が子になって貰いました


そう


ぷると


です



ぷるとはキカンチン度数

200%

もう悪いのなんのって

(笑)


そんなキカンチンぷるととコミュニケーションを取りたいと

必死に

声を出そうとしてくれた両親


リハビリよりリハビリになったようで


かすれた声ですが

声が前に出て来ていました



家族の愛情を沢山

貰ったぷると


キカンチンEnergyを学習するEnergyに変え

毎日


トレーニングを楽しんでしてくれ

イイ子への階段を一段ずつ

登ってるようでした

ぷるとが生後

半年を迎えた時

頑張ってるぷるとに何かプレゼントをあげようと

ぷるとに何が欲しい?っと聞いたら

弟が欲しいと


その望み叶えましょう!!

となり



一目惚れだった


希少宝石


ぱらる弟に迎える事に


DSC_7672.jpg 


ぱらるが弟になった我が家は


笑いが絶えない日々


希少宝石って言うより

天然珍宝石?



賑やかそのものになり


今では両親から

煩いわーっと思う程

賑やかな声が聞こえます


 


こんな小さかったぱらるが3歳かっと

早いなーと思います


001 (5)


これからも


ぷるとぱらると仲良く

ワイワイしてたいなー


ふふ

ワイワイワイかな?






ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぷると&ぱらるも 素敵な家族に囲まれて幸せだと思うよ^^

平和で穏やかな日々が長く続くと良いね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばらるくん お誕生日おめでとうございます!
美味しいご飯 美味しいおやつを食べて楽しい一年になりますようにo(^▽^)o

ワイワイワイ 楽しみにしています!

埼玉でお会いできるの楽しみにしています!
ぜひ 永遠を抱っこしてください!
悦子さんと お話するのも楽しみですo(^▽^)o

HAPPY BIRTHDAY!

ぱらるくん、お誕生日おめでとう!早いものですね、もう3歳になっちゃいましたか。
ぷるとお兄ちゃん、okuyukiさん、そしてokuyukiさんのお父さん、お母さんに囲まれて、幸せだね。これからも健やかで楽しい毎日を送ってね。
okuyukiさん、いつも楽しくブログ拝見してますよ。ぷるぱらちゃんは、本当にokuyukiさんの宝物ですね。

ぱらるたんお誕生日おめでとう!!
もう3歳まだ3歳«٩(*´ ꒳ `*)۶»
ワンコ生活がokuyukiさんご家族に強い明かりになったんですねー
ぷるちゃんなきかんちんだった事も、悦子様には良かったんですねー

本当にokuyukip家のご家族になる為に生まれて来てくれた、ぷるちゃんとぱらるたんに感謝ですね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪オメテトウゴザイマス

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
フェムトが旅立って
両親の看病に追われていた時
浜ちゃんに励まして頂いた事
今でも感謝してます。
有り難うございます。

ぷると&ぱらるを愛情の中で育ててあげたいです。
(^-^)⤴

おめでとうございます

お邪魔致します。
そして、お誕生日、おめでとうございます‼️おめでとうの、撫で撫でをしたいですよー(^○^)。フェムトさんから受け継いだ命のバトン、しっかり受け止めて、ご家族を支えるぷるとちゃん。素晴らしい絆の物語ですね〜。こんなに心の奥深くまで寄り添ってくれるなんて、まさに人生のパートナーですね。そして、ぱらるちゃん、可愛過ぎますよ(^ ^)。癒しの天使ですね〜。ぷるとちゃんとのギャップ❓がまた、魅力ですね。可愛らしいお二人と、これからもずっと一緒ですね〜(^○^)。

しかし、3歳。若いなあ(^◇^;)、いいなぁ〜と、我が家のレオミクが申しておりますよ(汗)。

Re: マリリン

お早うございます。
んー
真面目に考えると謎なんですもの。
私の脳内には無いですからね。(笑)

ほんと、関係無い人が当たるって…
それってドなどなですよね‼

Re: RAKUTO母様

お早うございます。
有り難うございます。
月日の経つのが早いなーっと感じます。
埼玉、お会い出来ます事を
楽しみにしてます。
わーい。
クオン君、トワちゃん、金沢へ連れて帰りたくなっちゃいますよ。(^-^)⤴

Re: ルーシーパールさん

お早うございます。
有り難うございます。

静まりかえった我が家が
ぷると&ぱらるのお陰で賑やかになり
活気が出ました‼
ぷると&ぱらるのお陰ですね‼
大切に時を過ごしたいと思います♪

Re: フーママさん。

お早うございます。
有り難うございます。

今、私は2Fの部屋にいますが、
下でぱらると悦子さんが喧嘩してるみたいです。
(笑)
ぷるとのキカンチンのお陰
そして天然のぱらるのお陰

大切な私の子供達です。
わいわい✨😆✨😆✨しながら
時を過ごしたいと思います♪

Re: レオミクs'パパさん

お早うございます。
フェムトからのバトンをしっかり受け取ってくれた
ぷると
横で応援するフリで野次ってるぱらるです。
(笑)
ぷると&ぱらるに支えて貰いながら
楽しい日々に嬉しく感じてます。
レオン君ミク君、年齢を伺わなかったら
近い年齢だと思います‼
流石、貴公子ブラザーズです。

No title

ぱらるたん、お誕生日おめでとう!ございます。いつも、かわいいな~って見ています!これからも健やかに、楽しく日々を送ってね!
うちはこの秋に10歳と6歳になります。上の子はぷるとくんっぽいところ(妹を守ったり叱る所や割と頭を使うところ)があって、下の子はぱらるたんっぽいです(嬉しいときのハイジャンプや構ってちゃんや兄たん大好きとか)。
これからも密かにファンでいますよ~。

Re: ガメラさん

今日は。
有難うございます。
ガメラさんの所と似てますね♪
上と下って
これだけ違うのかっと思うことが有りませんか?
上の子の責任感の強さ
下の子の天然ハイパー(笑)
これからも見守って頂けると嬉しいです。