2016/09/21

お布団とは・・・ストレス発散するものだったっけ?

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪

真夜中に帰宅すると

玄関でまってくれるぷると


ぱらるはお子ちゃまなので

遅い時間になると

悦子さんに

okuyukiの部屋のベッドにあげて貰ってます

高さが1m有るので

勝手に降りたりはしないのですが


玄関で

ぷるとにただいま~っとナデナデ

をしてると

2階から

ひぃーっとぱらるの声が聞こえました



トイレに入ったりして

2歳のベッドのぱらるにただ今を言うのが遅れると


お布団に八つ当たりをした模様

 

DSC_7676.jpg 


ぱらるたんはいずこかと言いますと


DSC_7674.jpg 


かまって欲しいので

隠れたつもりです


ほんと可愛い子です。




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
ホンマに可愛いねぇ~

浜ちゃん

今日は。
ぱらる、可愛いです(^_-)-☆
面白い子ですぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
長かったデス
やっと元のレールに入ったかーっと
ほっとしてます。