2016/09/23

嬉しさ余り・・・指はケーキでは有りませんぞ!





シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪




とってもスマイルなぷると

DSC_7704.jpg 





じゃーん


ケーキ登場!!


DSC_7701.jpg 


シェルティず


お誕生日のパンプキンロールケーキが

美味しかったようで

下さいっと


DSC_7707.jpg 



DSC_7706.jpg 



片付ける前に


見ちゃったもの


一口づつあげる事にしました



先ずは

ぷると


MOV_7705(1).jpg 



ぷるとぱらるの真似してちょーだい!


MOV_7705(2).jpg 


うん


似てる!!


可愛いぞ


MOV_7705(4).jpg 


美味しいかい?

MOV_7705(5).jpg 



ぱらるたんも



MOV_7705(9).jpg 



ぷるとが真似してたのは

このぱらる

MOV_7705(8).jpg 




MOV_7705(10).jpg 



美味しかったみたいです

良かったね


おまけ


MOV_7705(6).jpg 


指はケーキでは有りませんぞ!





ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あはは・・・
指 大丈夫やったん?^^;

Re: 浜ちゃん

今日は。
ケーキ、美味しかったのでしょうね。
全く痛くは無いですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オメメがキラキラしてますもんねー(*´艸`)

このケーキもお作りになったんですか?
ひょっとしてΣ(゚ω゚ノ)ノ

美味しいそうな、ぷるぱらちゃんですねー
okuyukiさんの指のぱっくん?
爪の垢ならば少しわたしもぱっくんしたいですが(笑)



Re: マリリン

今晩は。
そー思うと、ピロりって恐るべしですよね
(^_^;)

開通なすって
良かったですよ。
一瞬、見間違えて💩で気を失ったのかと
(笑)
ぴっちあげれますな❗

Re: フーママさん。

今晩は。
そんな…
本体をば召し上がって下さいまし。
美味しいですよ。
まったーり(笑)

ぷると&ぱらる、ケーキが好きなようで
解禁ですかね?