2016/09/25

確かに誤解しやすい日本語・・・ぷると。。。紛らわしかったね。ごめんよ。


シェルティブルーマール



ぷると&ぱらるの日記です!


ランニングマシン大好きなぷると
 

なかなかアピールしても

電源を入れて貰えないランニングマシン


DSC_7769.jpg 


たまには


休む事も必要でしょうっと考え


今日は

お休みしようなっと


ぷるとに言ったら




ちょっと考えてた様子

DSC_7770.jpg


暫く考えた後


デカいので

脳からの指令が末端神経まで到達するのが遅い



てくてくっと

2階の

唐辛子ベッドに入って

寝てる


・・・?

何で


唐辛子ベッドで寝てるのっと聞くと

DSC_7678.jpg 


どうも


お休みしようと言う言葉と


寝る時の


おやすみ




同じだと思っているようでした。


今度からは


ランニングマシンパスねにしようかと思ったら

パスしてってコマンドも有るし


うーん

普通に

ランニングマシンは無しって言えばでイイかな?










ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
茶碗蒸しに半額って有るんですね!
ほほぅ

肉落としたいですな
一日も早く

背中も落としたいわー
あー
沢山やねー(笑)

私、ウエストの薄さ
12cmになった!!
ご飯食べたら13cmだったけども
(-_-;)


う~ん
確かに日本語は難しいね

Re: 浜ちゃん。

今晩は
日本語って難しいです(>_<)