2016/09/27

抜けた毛が簡単に・・・の・・・ハズが・・・どう言う事かね?


シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です♪


持来が大好きな

ぱらるたん


MOV_7632(5).jpg 


抜け毛が凄くて

お布団を掃除機かけても

直ぐに毛だらけ


これイイですよっと言われたので

購入してみました


DSC_7825.jpg 


コロコロコロっとな


DSC_7826.jpg 


・・・


ん?


コロコロが回らなくなって


見て見ますと

DSC_7827.jpg 

サイドのローラーに毛が絡まって

動かない!


ローラーが外れないので

これもうダメですわ


DSC_7829.jpg 


ショック



ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何だかおもちゃみたいなコロコロやね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

今晩は‼
可愛いくてイイと思ったのに
(T-T)

Re: マリリン

今晩は。
マリリン、尊敬するわ。
2回って
私、しょっちゅう(笑)
やっぱ完璧なんだなーっと
💩、出せ出せ出せ❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今日は。
家事ってほんと難しいと思ってます。
出来れば避けたいもん。

更新~
5回!!
お腹すっきり?