2016/09/28

たった1台の車がした事で・・・こんなにも大きな事故になるって・・・

シェルティブルーマール

ぷると&ぱらるの日記です!!


もっと早く帰れる予定が


前の車が追い越しをかけ

6台クラッシュ

大事故になってました

DSC_7760.jpg 

一台の車が

追い越しをした為に

反対車線の車と正面衝突

反対車線の車は

後ろ3台の車に追突されてました


追い越しを掛けた車は正面衝突後


勢い余って

追い越しをかけた車の前へ突っ込み

追い越しをかけられた車の

後ろ2台が前2台の車に追突

事故渋滞で

車が全く進みませんでした。

DSC_7763.jpg


たった一台の車が

いらいらして

追い越しをしたが為に

どんなに見ず知らずの沢山の人へ

迷惑をかけたって

ほんと浅はかとしか言えませんね


おかけで

シェルティずは

お隣のランに連れて行ってあげようって思っていたのに

イケなくなっちゃいました

なので

近場で

お散歩


201619.jpg 


楽しいなら良かった




ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雪ちゃんが事故に巻き込まれなくて良かった

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 浜ちゃん


今日は。
もうちょっとで巻き込まれる所っでしたよね。
(-_-;)

Re: マリリン

今日は。
マリリンと似てますよね。
何日、滞在なの?
親子でパラサイトって
あはは