2016/09/29

その額30万とか・・・動物病院は・・・きちんとした所を選ぶべきだと思いましたよ!!


シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪



先日の事ですが


仕事から戻ると


玄関先から聞こえてくる


優雅な関西弁


oh!!




ポポちゃんが遊びに来てくれました!!


DSC_7844.jpg 


悦子さんは京都出身で


ポポちゃんママさんも京都出身



京都繋がり





DSC_7840.jpg 


ポポちゃんは目が濁っていて


見え難く


ポポちゃんの行きつけの動物病院で


手術をしましょうと言われていましたが


その額


30万とか・・・


あれ?


40万だっけか?






言われたそうです。


手術を受けても


変わらない若しくは悪化も視野って・・・



余計なお世話かもしれませんが


ぷるとぱらるがお世話になってる


みやの動物病院へ


行かれてみてはどうですか?っと


みやの動物病院へ


行かれて


きちんと処置して頂いて


お薬と軟膏で


今は順調に回復されています。


調子もイイよっと


遊びに来て下さったのです


動物病院は


きちんとした所を選ぶべきだと思いましたよ!!




ポポちゃん


とっても面白いのです!



MOV_7845(2).jpg


大人3人+1シェル


8つの目が見てる中



LfXBUj.gif 


あはは


直ぐに没収されちゃいましたよ




aVvTwI.gif 


このやり取りを


冷静に見ていたぷるとでした


MOV_7845(1).jpg


また遊びに来て下さいね♪


ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

かなり前の事ですが、知人が通ってた動物病院は駐車してる車種で請求額が違うと評判でした(;-ω-)ウーン
ベンツには高額請求だったとか…

この記事の趣旨と違うコメですみません、
病院の腕と金額の差には多々驚く事がありますよね。

ポポちゃんは、宮野先生に診てもらえて良かったですーヽ(*´∀`)ノ


お邪魔致します。
可愛らしいお友達ですね〜(^○^)。そして、皆さんの目を気にせずに、おやつを強奪(笑)。我が家の子達と気が合いそうですよー(^◇^;)。可愛らしいですね〜。

良いことをなさいましたね〜。信頼出来る病院、先生がいらして下さる幸せ、ありがたいさは、人もワンも一緒ですね。

No title

そんな病院で手術なんか受けたら大変なことになってたかも知れないね^^;

Re: フーママさん

今日は。
まーじーでー?
あいやー
車で金額がって(-_-;)
おやびん号を借りなければって
そういう話では無いですよね!

ポポちゃん、順調に良くなられてて
ほっとしてます。

Re: レオミクパパさん

今日は。
ポポちゃん、皆が見てるのに
おやつをチョイチョイしてました。

ポポちゃん、順調に回復されて
良かったです!

Re: 浜ちゃん

今日は。
そーそれなんです!!
ほんと、良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マリリン

今晩は。
イヨイヨですね(^-^)⤴
ペッタンコになる‼
わぃ
嬉しいです♪