2014/01/12

Brushing&追記

シェルティには朝晩、欠かせないブラッシング。
 
ブラッシングするよと言うと
 
T.V下のガラス戸を鼻でチョンと押して空けて
 
ブラシを出してもってくるぷると。
 
ぷるとは、チャックも何でも空けれます!
 
ブラッシングが苦手でしたが、
 
今では好きみたいです。
 

 
ぷると、終わったよ。
 

 
ぱらるを連れて来て。
 
ぱらるを鼻と手を上手く使って
 
連れて来ます。
 

 
凄いネグセのぱらるたん。
 

 
最初は怖がっていましたが、
 
今ではブラッシングは気持ちがイイみたいです。
 

 
ぷるとに連れて来られなくても
 
おいでよ。
 

追記ちゃん。

ぱらる4カ月に入ろうとしてます。
ちょっと成長が遅い?
 
凄く食欲旺盛っ子で、
 
ぷるとと同じ位、食べてます。
 



 



ぷるとは成長が早かった…

ぷると68日

 





ぱらるの今が同じ体重。

(///ω///)♪


コメント

非公開コメント