2016/10/02

突然ですが・・・



シェルティブルーマール


ぷると&ぱらるの日記です♪


もとい




ぷると3歳♂の中の♂


最強きかんちん




ぱらる3歳一応♂



弱っちい小判鮫





日記です!





ぷると&ぱらるの昔の動画とか見てて

懐かしんでいました!


沢山~撮っていたんだなーっと





希少宝石


パライバトルマリン事ぱらる



ぱらるたんが弟になってから


笑ってばかりで・・・





ぷるとぱらるを凄く可愛がってくれて


ぱらるたんはぷると大好きで




ほんと

イイ兄弟です







 


突然ですが

ぷるとぱらるたんの

笑った思い出をば




ぱらるたんがぷるとにチョッカイを出したのは


兄弟になって翌日の事でした!





mwpKrA.gif




一生懸命

パンチを出すも空振り


(笑)





okuyukiの壺だったのがこれ






チビぷるとチビぱらるたんが


かまってっとおダダ


041(2).jpg



チビぱらるたんはどうするかと言いますと




041(3).jpg 


蹴りを見舞う!!


041(4).jpg 


これ


びっくりして


大笑いしたのを今でも覚えてます!




振り返って見るのも

イイもんですな~




これからも思い出を沢山~残したいと思います!









ポチット、クリックを宜しくお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村


携帯電話の方は下記をクリックされて下さい。


http://dog.blogmura.com/sheltie/

何卒、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何事かと思ったわ(^。^;)

Re: マリリン

今晩は。
軌道にようやくですね。
ほっとしています。

これから一気に‼

Re: 浜ちゃん。

今晩は。
ぷると&ぱらるのチビッ子の頃を見てて
突然、載っけしたくなりましたよ。
笑顔の原点ですもの。

お邪魔致します。
素敵な記憶、お金では決して買えない価値だなあと感慨深く、拝見しました。イケワンの金沢シェルティズ結成の軌跡、素晴らしいですね〜‼️ぱらるちゃん、やるなあ(笑)。さすがですよー(^○^)。
我が家もさっそく真似して、12年前の写真を見ました。ミクは来た次の日から、爆烈してました(笑)。

Re: レオミクs'パパさん

今日は。
12年前のミク君、爆裂!
あは
想い出に、動画や画像を沢山
残したいと思います‼